SSブログ

偽物語 第四話「かれんビー其ノ肆」の羽川翼が魅力的すぎた [アニメ]

hanekawa_09.jpg

偽物語 第四話「かれんビー其ノ肆」の主にAパートに登場した羽川翼。
彼女のショートな姿を初めて見ましたが、そのポージングの影響もあってか、
私にとって、あまりにも魅力的過ぎました・・・・。
なので、思わず撮影したくなった、という記事です。

いわゆる、単にキャプを載せただけなんですけどねw




hanekawa_03.jpg
hanekawa_06.jpg
hanekawa_07.jpg
hanekawa_08.jpg
hanekawa_10.jpg
hanekawa_11.jpg
hanekawa_16.jpg

表情のアップ。
眼鏡がなくなったことと、ショートな髪型、
その仕草からかなりあどけなさを感じる表情ですね。
小悪魔っぽいかなw

堀江由衣ボイスも最高さ!






hanekawa_12.jpg
hanekawa_14.jpg
hanekawa_15.jpg

こちらは正反対に、色っぽいポーズな羽川さん。
何処で覚えたのか、こんな見せるポーズを・・・
さらに彼女の持つ豊満なバストを強調していたような・・・
間違いなく、誘ってるよね~





hanekawa_13.jpg

ところで、これは・・・?
続きは見れるのでしょうか(笑)





久々に(本当の)アニメネタでしたが、感想じゃないですね。
すみませんw 

・・・・ってか、
今回の羽川翼を見ていたら・・・急に記事が書きたくなった(笑)






nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 6

takao

メガネがなくなったのは残念ですが、ショートカットの羽川さん、本当に魅力的でした。
もう、可愛らしくて仕方ないw
きっとfigmaにはショートカット頭が付くに違いないw

私もたまにはアニメの記事を書きたくなります。
さぁ、アニメの感想記事を書きましょうw
by takao (2012-02-05 00:39) 

エムジェイ

ロックさん、こんちゃ^^

バサ姉特集いいですね!
「このお兄ちゃん信用してるから」と言ってからベッドで横になるという高等テクにメロメロですなw
最後のオッパイ券、ロックさんが貰ったら使います?
自分は容赦なく使うかもw
by エムジェイ (2012-02-06 00:31) 

カルディア

ショートの羽川さんもいいですよね。
ロックさん的には中の人補正が大だと思うけどw
それと羽川さんに限らずですが、
今期は1ショット1ショットが妙に色っぽいシーンが多いなと。
そこもまた楽しみではあるw

by カルディア (2012-02-08 00:46) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

私のフォロワーさんも、眼鏡がない羽川なんて・・・
という方がいたのを思い出しましたw
figmaでますかね?いや出て欲しい!!

アニメ記事・・・
空ちゃんですね、わかりますw

by ロック (2012-02-12 01:06) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

これ・・・何かされても文句言えないのでは・・?
と思ってしまいましたよw
アララギ君、安牌すぎた・・・・

おっぱい券、私ももちろん使いますw
勿体無いw

by ロック (2012-02-12 01:08) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

中の人補正ももちろんありますが、
羽川さん本人も結構好きですよー!!
グッスマのフィギュアの印象が良かったので、
それがプラスになってますね。

>1ショット1ショットが妙に色っぽいシーン
これ、私も思いました。1話の月火もそうでしたよね。
わかってるなーとw

by ロック (2012-02-12 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。