SSブログ

WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその5・ワンホビ編2】 [イベント]

WF2012w-5-28.jpg

雪ミク可愛い!!

第一回目の時に消化しきれなかったワンホビの残り分です。



例の如く、写真中心で。



WF2012w-5-1.jpg
ねんどろいど真宮寺さくら。





WF2012w-5-14.jpg
ねんどろいど黒雪姫




WF2012w-5-4.jpg
ねんどろいど南夏奈





WF2012w-5-19.jpg
ねんどろいど 伊波まひる





WF2012w-5-18.jpg
ねんどろいど山田葵





WF2012w-5-22.jpg
WF2012w-5-23.jpg
WF2012w-5-24.jpg
ピンドラも徐々に商品化されてますね。
figma、ねんどろ、スケールの揃い踏みです。





WF2012w-5-33.jpg
ねんどろいど天城雪子





WF2012w-5-8.jpg
ねんどろいどイカ娘





WF2012w-5-5.jpg
ねんどろいど川神百代





WF2012w-5-3.jpg
ねんどろいど明智小衣





WF2012w-5-6.jpg
ねんどろいど亜豆美保





WF2012w-5-25.jpg
ねんどろいど立花響




WF2012w-5-17.jpg
ねんどろいど貴月イチカ(POPのみ)




WF2012w-5-9.jpg
ねんぷちアイドルマスター




WF2012w-5-11.jpg
化物語より、figma羽川翼。




WF2012w-5-13.jpg
偽物語より、キスショット





WF2012w-5-12.jpg
化物語より、忍野忍。





WF2012w-5-10.jpg
ギルティ・クラウンより、楪いのり。
ちょっと元絵に似せすぎかなぁ・・・・。




WF2012w-5-15.jpg
高町なのは。




その6へ続きます。



<関連記事>
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポート・ワンホビ編その1】
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその2・ネイティブ編】
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその3・コトブキヤ編】
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその4・オーキッドシード編】




nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 6

水銀

ロックさん、こんちわ(^^)

ねんどろいどの攻勢が凄いですねw
私は最近忙しくってアニメ録画をほとんど消化で出来ていないので知らない娘がいっぱいで買わずに済みそうです<コラw

真宮寺さくらは驚きですね、figmaでも出して欲しいです(^^)
by 水銀 (2012-02-18 07:02) 

かし

さすが最大手、有名どころを手堅く押さえてるなぁ

そういや、ねんどろでイカちゃんが出ていなかったのも驚きだし、今になってサクラ大戦とは幅も広すぎるなぁ~、と

その5にも期待!
by かし (2012-02-18 07:44) 

ロック

水銀さん、コメントありがとうございます。

前回もそうでしたが、ねんどろいどは商品化も早く
どんどん出てくる印象ですね。
スケールよりも動きが早いのは、コンセプトが
固定されているからなんでしょうね~。
いくつか買うことになりそうですw

さくらは、DD化も予定されていると聞きましたが、
今年何かあるんでしたっけ・・・?
by ロック (2012-02-19 06:24) 

ロック

かしさん、コメントありがとうございます。

イカ娘はなんでスケールが早かったんですかね?
大概、その逆が多いんですけど・・・
しかもねんどろいどに向いてそうなキャラですし、なおさらです。

次はその6でした。テヘw

by ロック (2012-02-19 06:26) 

エムジェイ

ロックさん、ちわっす

雪子メガネで展示されてたんですね! 素顔のもいいけれど、こっちもいいな!
いのりは評価分かれるでしょうね。元絵の雰囲気は好きなのですが、色使いとかフィギュアには難しそうだなぁ。
by エムジェイ (2012-02-20 00:35) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

いのりについては、私も同感ですね。
絵としてみるのはいいのですが、立体物は・・・
元々、あまりフィギュアにも向かない気がw

by ロック (2012-02-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。