SSブログ

WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその7・ドール系のアゾン、やまと編】  [イベント]

wf2012w-7-13.jpg

アゾンブースにセイバー君臨!!



WFレポート7回目は、ドール関連!!

ということで、
アゾン(AZONE)
やまと
です。


今回も写真中心で。



■アゾン(AZONE)
 wf2012w-7-12.jpg
 wf2012w-7-14.jpg
 wf2012w-7-13.jpg
 wf2012w-7-1.jpg
 アゾンが既にDD化されているセイバーを出すとは。
 本気さが伝わってきますね~
 出来もなかなか良さそうですが、ボークスが受注生産してるので、
 需要がどの程度あるか・・・?




 wf2012w-7-10.jpg
 wf2012w-7-2.jpg
 シュタインズ・ゲートの牧瀬紅莉栖。
 私的には発表を心待ちにしていましたが、
 ドールとしては微妙な印象だったので、これはスルーしようかなと。




 wf2012w-7-16.jpg
 俺妹より、黒猫




 wf2012w-7-9.jpg
 wf2012w-7-7.jpg
 セシリー。
 以前販売されていた青髪よりも白髪の方がいいですね。




 wf2012w-7-3.jpg
 リリアさん(会場ではエレンかと思ってたw)。




 wf2012w-7-15.jpg
 放課後プレイの彼女。
 アゾンドールといえば描き目ですが、これは入れ目っぽく見えますね。
 猫目が少し怖いw




 wf2012w-7-5.jpg
 wf2012w-7-4.jpg
 はがないより、ピュアニーモの三日月夜空、柏崎星奈
 



 wf2012w-7-6.jpg 
 限定で販売された、山田葵。
 私のタイムラインでは争奪戦があったとかなかったとか・・・w?






■やまと
 wf2012w-7-17.jpg
 wf2012w-7-18.jpg
 wf2012w-7-19.jpg

 最近のやまとさんのvmf50シリーズは私の趣向とずれてるんですよね。
 オビツ50cm系ドールの衣装は少ないこともあり、あまり過激でない
 衣装を取り扱って欲しいです。
 正直、RISAさんに着せる服が少ないです・・・


その8へ続きます。






<関連記事>
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポート・ワンホビ編その1】
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその2・ネイティブ編】
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその3・コトブキヤ編】
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその4・オーキッドシード編】
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその5・ワンホビ編2】 
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその6・アルター、セガプライズ、メガハウス、キャラアニ、あみあみ編】







nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 6

水銀

ロック さん、こんちわ

>アゾンが既にDD化されているセイバーを出すとは。
青のセイバーさんは4年前のドルパなので、衣装を含めて欲しいなら需要はありそうですね♪
あとDDはドールアイが苦手な方もおられるようですし(^^)
私は1/3ドールの場合はプリントよりもドールアイの方が好きなのです♪
by 水銀 (2012-02-19 20:39) 

エムジェイ

ロックさん、こんちわ^^

アゾンのこの50CMラッシュは本格的にカッパギにきてますよねぇ^^;
セイバーさんはこの目も捨てがたいところがあるなぁ。
さ、財布にゆとりがあれば・・・
by エムジェイ (2012-02-20 00:54) 

かし

ボークスのドールアイにまだ馴染めていない私には、このセイバーさんは魅力的かも?

・・・買わないですよw

じょ・助手・・・

>ドールとしては微妙な印象だったので、これはスルーしようかなと。

現物はそうなんですね、「ロックさん=助手」の印象が強い(確定?)私でしたが、意外でしたね~

ま、グッスマのスケールも予約されたようですし、良しとしましょう(何が?)
by かし (2012-02-20 12:02) 

ロック

水銀さん、コメントありがとうございます。

確かに、受注は赤とオルタでしたからね~
しかし、このセイバーは赤セイバー以上に高価で、
84000円らしいですぞ・・・w

私は以前はドールアイはダメでしたが、
最近は慣れて克服できましたw

by ロック (2012-02-20 23:39) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

アゾンは60cmドールは完全に撤退したんですかね。
最近はオビツ50or48しか出してないですし、
ボークスと被るのは止めたのかな。

オビツボディは関節の保持力等、DDよりもイイところがあります。
セイバーさんのように武器をを持つドールには
いいかもしれないですね~。ただDDがあれば十分のようなw

by ロック (2012-02-20 23:42) 

ロック

かしさん、コメントありがとうございます。

ドールアイ苦手な方がここにw!
私も最初はダメでしたが、見てると慣れますよw
ちなみに、このセイバー84000円しますので、
今から貯めたほうが良いと思います(えっ

助手どうですか?
目や表情など、確かに助手ですが・・・

牧瀬紅莉栖の場合、アニメでの声が動き、性格等も
含めて、好きなようです。例えば柏崎星奈の場合は、
外見で好きになってますので、ちょっと違うのかも。

by ロック (2012-02-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。