SSブログ

WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその8・一般ディーラー編】 [イベント]

wf2012w-8-15.jpg

肉~


WFレポとしては、今回で最後です。
(あと雑談的なものを1つ書くかもしれませんが)

今回は時間の関係でほとんど回れなかった一般ディーラー編です。
チェリーブロッサム
T's system
山林工業
らさファクトリー×きぐるみが暮らす世界
タッチワークス


まぁ会場内を適当にふらつきながら、
目についたものを写真撮影した感じですね。




■チェリーブロッサム
 チェリーブロッサムはまどか☆マギカ関連が多かったですが、
 桜坂さんといえばやはりナディアな印象も強いので、新しい
 ナディアの造形が見れるのは嬉しいですね。
 wf2012w-8-7.jpg
 wf2012w-8-6.jpg
 wf2012w-8-11.jpg
 wf2012w-8-12.jpg
 wf2012w-8-9.jpg
 wf2012w-8-10.jpg
 wf2012w-8-8.jpg




■山林工業
 たまたま助手が目についてw
 でも、ここは毎回見ている気がw
 wf2012w-8-1.jpg
 wf2012w-8-2.jpg
 wf2012w-8-3.jpg





■T's system
 wf2012w-8-13.jpg
 wf2012w-8-14.jpg
 wf2012w-8-15.jpg
 肉~。
 一般ディーラーでは、どのくらい柏崎星奈はあったのでしょうね。





■タッチワークス
 なにか面白かったのでw
 wf2012w-8-4.jpg





■らさファクトリー×きぐるみが暮らす世界
 シュタインズ・ゲートのダイバージェンスメーター。
 価格は4万円でしたが、完売!
 wf2012w-8-5.jpg


以上で、写真中心のWFレポートは終了です。
あと忘れた頃に雑記などを。




<関連記事>
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポート・ワンホビ編その1】
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその2・ネイティブ編】
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその3・コトブキヤ編】
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその4・オーキッドシード編】
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその5・ワンホビ編2】 
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその6・アルター、セガプライズ、メガハウス、キャラアニ、あみあみ編】
 ・WF2012冬に行って来ました【ワンフェスレポートその7・ドール系のアゾン、やまと編】 







タグ:WF2012W wf
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 8

水銀

ロック さん、こんちわ

>以上で、写真中心のWFレポートは終了です。
WF参加&レポートお疲れ様でした(^^)
ディーラーブースがあまり見れませんでしたか(^^;
やはりあれだけの会場を回って写真を撮って行くのはかなり大変そうですねw
by 水銀 (2012-02-19 20:46) 

kotekoma

セナの

フィギュアの

完成度が高すぎる
by kotekoma (2012-02-20 00:37) 

カルディア

レポおつかれさま~!
チェリーブロッサムのユー子がめちゃくちゃかわええ!
このたわわさもたまらんw
やはり有名どころだけでも回っておくべきだったと後悔するなぁ。
次はイベントを振り切ってディーラーも制覇するぜ!(たぶんw

by カルディア (2012-02-20 02:00) 

かし

>肉~

最高ですw

まだまだ「フィギュアにわか」なので、一般ディーラー系は未知なんですけど・・・。どれも素晴らしいなぁ

個人的には「チェリーブロッサム」さんのフィギュアが気になる所ですね~
by かし (2012-02-20 11:58) 

ロック

水銀さん、コメントありがとうございます。

今回のWF、歩いた距離で言えば過去最低だったかも。
そのくらい混雑により、機動性が落ちたと思います。

WFの醍醐味は、企業じゃなくてディーラーだと思いますが、
最近は回れてないですね

by ロック (2012-02-21 00:02) 

ロック

kotekomaさん、コメントありがとうございます。

幾つか展示されていた柏崎星奈のフィギュアでは、
良かったと思いますね~
T's Systemの原型師の宮川先生は有名な方です。

by ロック (2012-02-21 00:04) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

チェリーブロッサムはいつもながら見事な造形でしたね~
スマートなところが私も大好きです。

実は残り30分くらいになった時、
チェリーブロッサムのことを思い出して急遽行ったんですよね。
幸いなことに、T'sも近くにありました。

カルディアさんの最大の売りはその機動性ですから
ディーラーもお願いしますw

by ロック (2012-02-21 00:08) 

ロック

かしさん、コメントありがとうございます。

今回撮影したのは比較的有名なディーラーさんですね。
ディーラーブースは、「おお、こんなものが!」という意外性が
あるものも多いので、時間があればゆっくりみてみたいんですよね。

チェリブロはHPがありますので、今度チェックしてみてください。
私も昔はナディアを買ったことがありますw
by ロック (2012-02-21 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。