SSブログ

【2012冬 ホビーメーカー合同商品展示会】マックスファクトリー「巡音ルカTony ver」 [イベント]

goodsmile_luka-8.jpg

2/15(水)に行われたショップ、流通業者向けの、
2012冬 ホビーメーカー合同商品展示会」に行って来ました。


合同商品展示会に出展されたメーカーは
アート・ストーム
WAVE
大網
オーキッドシード
カフェレオ
Gift
グッドスマイルカンパニー
グッドスマイルレーシング
コスパ
ソリッドステージ
ソル・インターナショナル
ダイキ工業
FREEing
ファットカンパニー
ホビーストック
マックスファクトリー
ユニオンクリエイティブ
の全部で17社(敬称略)。


合同商品展示会で展示されたフィギュア等の商品は、
直近に行われたWF2012冬とほぼ同じになりますが、
カメラと被写体の間に遮るもの(前面ガラス)がないこと、
WFより撮影者が(圧倒的に)少ないので、じっくり撮影できるのは、
大きな利点ですね。


先日までのWF記事と被る内容が多いですが、
何度か、合同商品展示会の記事を書きたいと思います。


最初の記事は、
マックスファクトリーの「巡音ルカTony Ver」です。




goodsmile_luka-1.jpg
元絵から素晴らしい巡音ルカ。期待が膨らむイラストです。




全身。
goodsmile_luka-4.jpg
goodsmile_luka-5.jpg
goodsmile_luka-6.jpg




少し寄って。
goodsmile_luka-8.jpg
goodsmile_luka-11.jpg
goodsmile_luka-10.jpg
goodsmile_luka-7.jpg




バストアップ。
goodsmile_luka-12.jpg
goodsmile_luka-13.jpg
goodsmile_luka-18.jpg




無駄な贅肉など一切ない、美しいお御足。
肩の筋肉等も結構あるような感じなので、鍛えられてる肉体?
スリット?も大胆で言うことありません。
goodsmile_luka-14.jpg




ブーツ
goodsmile_luka-17.jpg




少しローアングルから。
goodsmile_luka-19.jpg



WFでも展示されていたので、
実際にネットやWFで見た方も多いと思いますが、
デコマスとしての完成度はかなり高く、文句の付け所がありません。


私も所有したい一品です。






nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 6

かし

TONYver.の為だけに1記事を割くロックさん、素敵///

イイ出来ですよねぇ~

ルカ姉の中の人は、私の大好きな「浅川悠さん」ですからねぇ

うぅ~ん、どうしよう。予約するか否か・・・
by かし (2012-02-21 12:14) 

水銀

ロックさん、こんちわ

展示会のフィギュアがずらっと並ぶかなと思ったら、ルカ姉しかない!良く見たらタイトルが「巡音ルカTony ver」になってるwww

このルカ姉、ただならね魅力を持っていると思ったら「Tony ver」だったのですね(^^)
その魅力を余すことなく写真に収めて来てドーンと紹介するロックさんに乾杯!
by 水銀 (2012-02-21 22:22) 

エムジェイ

ロックさん、こんにちは^^

早速のアップお疲れさまです!
もう、このルカ姐たまらないなぁ。
大きなオパーイといい、片方だけ見える太ももといい、シースルーなおへそとか男心をくすぐりまくりですね!
これは買う、絶対買う!だから早く予約開始してほしいです!
by エムジェイ (2012-02-22 01:03) 

ロック

かしさん、コメントありがとうございます。

今回はゆっくりと撮影していたので、
かなりの撮影枚数があったんですよね。
なので、1記事にしました。

迷ったら、予約!だと思いますw
by ロック (2012-02-25 21:27) 

ロック

水銀さん、コメントありがとうございます。

今回のWF、合同展示会で、
一番良かったフィギュアがルカでした。
なので、たくさんの枚数を公開したかったんですよねw

もうほとんどレビューに近い形・・・かなw
カメラを縦で使うことが多くなったので、
フィギュアも大きく掲載できるようになりました。
少しでも伝われば幸いです(^^)

by ロック (2012-02-25 21:31) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

今日からグッ鉄で公開ですよね。
明日撮影でしたっけ?楽しみですね~

造形美もさることながら、撮影方法を考えるのも
楽しそうなフィギュアですよね
(楽しい・・・ではなく、苦しい&大変なのかもですがw)

予約殺到しそうなので、難民にならないように
気を付けたいと思います。
by ロック (2012-02-25 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。