SSブログ

I・Doll Vol.34に行って来ました(アイドール) [ドール撮影]

DDH-06_-3.jpg
3/11に、都立産業貿易センター(台東館)で行われた
I・Doll(アイドール)に行って来ました。


DDH-06_.jpg
戦利品は、ウィッグ(薄いピンク色)、ハイソックス2つ(白、ピンク)、着物、帽子です。
また、ちりづか堂さんのイメージショット集を頂きました(感謝!)


ドール系のイベントは、特に下調べはせずに、現地で見つけたものを買う、
スタイルなのですが、今回一番お金を使ったかもしれませんw


ちなみに、今日はボークス主催のドルパが京都で行われてたせいか、
DD系も少なめに感じました。SD、MSDが多かったような。


以下、早速ウィッグ使ってみました。




DDH-06_-2.jpg

ウィッグはぷちツインみたいな感じですが、左右対称でないような気もw
まとまりが悪いので、軽くミストでも使おうかしら。




以前ドールショウ(?)で買った帽子を被せてみた。
コートは先日行われたボークスの新作ドレス発表会で購入した
ホワイトダッフルコートです。
DDH-06_-4.jpg
DDH-06_-5.jpg

全体的に白っぽいイメージで固めてみましたが、
ウィッグが変わると、先日撮影した06と結構変わりますね。

うーん、最近は06たんの顔アップしか撮影してないな。。。
でも、まぁ可愛いから問題なし!!(笑)


それから、今回のアイドールでもフォロワーさんの皆様に
お会いすることが出来て、とても良かったです。
毎回、これが一番の収穫だと思います。


次は3/31のアフターイベントに参加予定です。
(立川か、アキバかは検討中w)




nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

エムジェイ

ロックさん、こんにちは

ウィッグ変えると随分雰囲気変わりますね。
白のコートもカッコいいですね。色移りの心配もないでしょうしね^^;
着物を着たらまた雰囲気違うんでしょうね。
お披露目が楽しみです。
by エムジェイ (2012-03-16 23:12) 

tamapu-

やばい、やばい(~_~;)
かわいい過ぎる・・・。

・・・。

見入っちゃいますね・・・。

あ、ほんのりチークしててかわいいなぁ。
ぜひ、実物見る機会がありますように・・。
by tamapu- (2012-03-17 03:40) 

水銀

ロック さん、こんちわ(^^)ノ

おおっ、06たん凄い可愛いっ(≧◇≦)
ロックさんの愛が溢れてますね~♪
名前を付けるのも楽しみですね(^^)
by 水銀 (2012-03-17 07:43) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

06たんには、もうちょっとピンクっぽい方が似合いそうですねw
全体に白、ピンク等の淡い色合いを目指して試行錯誤中です。

今日セイバーが届くんですよね!
お迎え記事待ってますw
セイバーに着せる服も、色々買わないといけなくなりますよw

by ロック (2012-03-17 13:12) 

ロック

tamapu-さん、コメントありがとうございます。

DDは限定だけではなく、通常販売されているモノも
ありますので、購入を考えてみては・・・w
ちなみに次?の限定DDはマキシマ(サクヤ)が出るとかなんとかw

都合が合うようでしたら、撮影会みたいなことをやりたいですね~。その時にお持ちしますw

by ロック (2012-03-17 13:45) 

ロック

水銀さん、コメントありがとうございます。

名前はいくつか候補を決めました。
そろそろマジで決めますよ~w

by ロック (2012-03-17 14:10) 

ネオ・アッキー

訳があってブログが新しくなりました。 これからもよろしくお願いいたします。
by ネオ・アッキー (2012-03-17 21:07) 

ロック

ネオ・アッキーさん、コメントありがとうございます。

移行された・・・んですかね?
今後もよろしくです~
by ロック (2012-03-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。