SSブログ

第39回 東京モーターサイクルショー2012でコンパニオンを撮影してきました(その2) [コンパニオン撮影]

TMCS-63.jpg

3/23~25まで東京ビッグサイトで開催された、
『東京モーターサイクルショー2012』で コンパニオンを撮影してきました。
の、その2です。

その1はこちら
第39回 東京モーターサイクルショー2012でコンパニオンを撮影してきました(その1)


撮影は全てペンタックスK-5、タムロンA09で行いました。
その1と同じ子もいますが(笑)、行ってみましょう!



TMCS-64.jpg
TMCS-65.jpg
TMCS-66.jpg
この後ろを向いたお姉さんは人気があって、
前から撮影できませんでした(涙)

TMCS-62.jpg
TMCS-55.jpg
TMCS-58.jpg
TMCS-50.jpg
TMCS-51.jpg

TMCS-56.jpg
TMCS-57.jpg
TMCS-61.jpg
何故にナース(笑)

TMCS-52.jpg
TMCS-53.jpg
TMCS-54.jpg



改めて見ると、やっぱりシャッターを押すタイミング難しいなぁと
思う写真が・・・・orz

今のところ、枚数を撮影するしかないのかなぁと思ってますが、
呼吸とかも大事なのかもしれませんね。


あぁ・・・RQやモデルさんの撮影会に行きたいっすw



以上、東京モーターサイクルショーでした。





nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 6

かし

この男・・・!

人物撮影に目覚めている・・・!

美しい被写体は二次も三次も関係なしですね~

ロックさんがこんなにもお姉さま撮影に駆り立てているのは、「くみちゃん」のお蔭?
by かし (2012-04-14 13:53) 

ロック

かしさん、コメントありがとうございます。

ふふふ、イベントだけじゃなくて
モデルの撮影会に参加する日も近いかも・・・w?
実際撮影してると、かなり楽しいですw

しかし、そのくみちゃんは基本モデルやってない・・・orz

by ロック (2012-04-14 23:04) 

カルディア

TOPの女性、かわいい!
いつもの方?

モーターショー系って女性を撮影するところだったと認識してきたよw
しかし目の保養ですなぁw

by カルディア (2012-04-16 01:59) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

>いつもの方?
いえ、違いますw
この方は、種崎まりえさんですね。
確かに、カルディアさんとは3次元の趣味が合うのかもしれないw

モーターショーやCP+(デジカメ)のイベントにも
行きましたが、メインは完全にコンパニオンですね。
しかも、実際に見るともっと綺麗なんですよー
(私のテクがないばかりにorz)

by ロック (2012-04-18 22:48) 

エムジェイ

ロックさん、こんにちは

ナース姿の破壊力が凄いな!
ポトレ撮影って面白いですよね。
タイミングが難しいのもやる気をかきたてますよねw
特に囲みは難しい・・・
今度のコスホリ楽しみですね^^
by エムジェイ (2012-04-27 18:08) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

ナースのところは、ちょいエロ系だったんですが、
やっぱり人集りができてましたねw 自分も釣られた・・・w

ポトレは自分的には枚数を撮影して
良い、気に入った写真をピックアップしていくしか
方法がないのかな?なんて、思いますね。
ただ、目線貰うのは、囲いだとさらに厳しいですな。

by ロック (2012-05-05 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。