SSブログ

お知らせ [日記]

本blogも開設して5年半が経過し、記事数も1000を超えました。

これだけ長い期間blogをやっていると、当然のことながら、
私の趣味の傾向が変わり、記事の内容も変わって来ました。


簡単にいえば、
現在本blogのカテゴリーはアニメに属しており、
アニメやゲームのフィギュア撮影を中心に行なっていました。

ところが、
最近になって、アニメとは全く関係ない記事も増えつつある・・・
しかも、結構アクセスがあるんですよね(汗)



ということで、本blogの別館を設立することにしました。

ロック’s Diary
 私のメインblogで、
 今まで通りフィギュアやWF等のイベントの写真が中心になります。
 日常的な戯言もこちらになります。
 あ、ドールもねw



ロック’s Diary(別館)
 ポートレート撮影や、コンパニオン撮影の記事はこちらです。
 こちらはメインではないので、nice等は非表示です。
 まぁ、お姉さん(コスプレ除くw)の写真はこちら!ということですね。



正直、blog2つをうまく回せるかわかりませんが、
とりあえず上記方針で行います。


今後とも、よろしくお願いします。




nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 6

かし

いよいよ別ブログ立ち上げですね!

リアル嫁画像は別館と・・・ メモメモ
by かし (2012-05-28 17:54) 

takao

ブログ4つ持ってて、ほぼ一つしか更新していない私としては、どのような使い分けになるのか楽しみです。
by takao (2012-05-28 20:56) 

ロック

かしさん、コメントありがとうございます。

さすがに気が引けましたわーw
とりあえず、頑張りますw

ポトレ撮影はリアル嫁探しだったのかw!


by ロック (2012-05-29 23:14) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

使い分け・・・というか記事の内容で完全に分けますよー

一番の問題は、2blog体制を維持できるか・・ですね。
メインを疎かにしてしまいそうな気がw

by ロック (2012-05-29 23:16) 

GOREN

ロックさんこんばんわです!

ネコがぐーにゃんしている間に1000記事逝ってたのですな!
遅ばせながらおめでとうございます!

よすw!別館よっさこい!べっかんこう←?
by GOREN (2012-05-31 23:54) 

ロック

ネコさん、コメントありがとうございます。

何だかんだでWF記事等で稼ぎましたからねーw
いつか、別館が本館になったりして・・・

by ロック (2012-06-03 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。