SSブログ

WF2012夏ワンフェスレポート 【企業ブース編(ダイジェスト版)】 [イベント]

WF2012S-6.jpg

本日(もう昨日ですね)は猛暑の中、
幕張メッセで行われたワンダーフェスティバル2012夏へ行って来ました。


第一回目の今日はダイジェスト版ということで、
各ブースで展示されたフィギュアやドールなど何点かご紹介します。
(現像は、もう少し詰めたいですがw)





■アルターブース
 ・ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ストライクウィッチーズ2)
 WF2012S-5.jpg

 ・ミラ=マクスウェル(テイルズ オブ エクシリア ミラ=マクスウェル)
 WF2012S-6.jpg
 今日はこれが一番良かったかなぁ。
 アイがプリントのようなので、最終版に近いPVCサンプルかも?





■ワンホビ(グッドスマイルカンパニー関連)
 ・すーぱーそに子
 WF2012S-1.jpg

 ・柏崎星奈(はがない)
 WF2012S-2.jpg





■コトブキヤブース
 ・サクヤ(シャイニング・ブレイド)
 WF2012S-3.jpg
 今日のコトブキヤでは一番存在感がありました。素晴らしい。





■オーキッドシードブース
 ・アレイン(クイーンズブレイド)
 WF2012S-5.jpg
 オーキッドシードらしく、ムチムチです。





■ボークスブース
 ・ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ストライクウィッチーズ2)
 WF2012S-8.jpg
 マルセイユはアルター、ボークスどちらも甲乙付けがたいですね。





■アゾンブース
 ・柏崎星奈(はがない)
 WF2012S-7.jpg
 1/3ドールです。

 ・楪いのり(ギルティクラウン)
 WF2012S-8.jpg
 POPのみでしたが、これも1/3です。
 冷たい目付きにゾクッとしますが、イイ!




■メガハウス
 ・ラクス・クライン(ガンダムSEED)
 WF2012S-4.jpg





■YAMATO
 ・リン・シャオメイ(シャイニング・ハーツ)
 WF2012S-6.jpg




次回以降の記事は各ブース毎に写真をアップする予定です。





タグ:wf WF2012夏
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 10

かし

早速のアップお疲れ様です

昨日は所用で挨拶だけしてお別れしてスイマセン・・・

今後のアップ(シリーズ化?)を楽しみにしています~
by かし (2012-07-30 17:26) 

水銀

ロック さん、こんちわ~

WFお疲れ様でした(^^)
レポートこれから楽しませてもらいますね♪
by 水銀 (2012-07-31 01:00) 

ちっぴぃ

お疲れ様ですー

ストパンのマルセイユというキャラはデザインが良くてフィギュアの出来も良いですね!
by ちっぴぃ (2012-08-02 23:47) 

エムジェイ

ロックさん、こんにちは

ワンフェスお疲れさまでした!
今回も綺麗に撮れていますね、惚れ惚れします。
しかし、いのりのドアップには吹きましたw
いきなりあれだけ芸風が違って、いきなりみられるときついっすw
by エムジェイ (2012-08-04 00:25) 

takao

やっぱりミラ様いいですね。
買えばよかったなぁ……。
by takao (2012-08-04 06:12) 

ロック

かしさん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

WFお疲れ様でした!
次回は一緒にゆっくり食事でも行きましょうね!

by ロック (2012-09-01 18:40) 

ロック

水銀さん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

水銀さんには
WF記事に色々とコメントいただきありがとうございました。
凄い励みになりました(申し訳ない気持ちもw)
by ロック (2012-09-01 18:42) 

ロック

ちっぴぃさん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

マルセイユはアルター、ボークスかた出てましたが
両方素晴らしかったですね~
by ロック (2012-09-01 18:42) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

WFお疲れ様でした!
写真は。。。まだまだ反省点もあり、
狙い通りには撮影できていない写真も多いですね。
現像で頑張らないといけない状態ですw

いのりさん、改めて見て結構キツイですねw
by ロック (2012-09-01 18:44) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

ミラ様、まだ予約できますよ!
買えます!レッツBuy!
by ロック (2012-09-01 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。