SSブログ

WF2012夏ワンフェスレポート 企業ブース編その1 【ネイティブ】 [イベント]

WF2012S_native_pop-2.jpg

幕張メッセで行われた、
ワンダーフェスティバル2012夏の企業ブース編その1です。
今回はネイティブで展示されたフィギュアをご紹介します。


最初にネイティブを選んだのは展示数が少なかったのと
(ホラ、もうこんな時間だから、現像に時間取れないしw)、
アルターの写真がイマイチなのが多くて・・・・ゴホゴホ

決して、エロだから先にしたという理由ではありません(キリ


#ネイティブのフィギュアは18禁となります。
 これより先は18歳未満の閲覧を禁止します。回れ右っ!




■ネイティブ

 ・オリジナル(鬼月あるちゅ先生)
 WF2012S_native-5.jpg
 WF2012S_native-6.jpg
 WF2012S_native-7.jpg

 黒スト脱ぎかけだと・・・!?




 ・セクシャルポリス(WASABI先生)
 WF2012S_native-9.jpg
 WF2012S_native-10.jpg
 WF2012S_native-11.jpg

 いいのかこれをアップしても・・・w
 パンツはキャストオフできそうな感じもしますね。
 ポチるかなw




 ・Cat lap milk(深崎暮人先生)
 WF2012S_native-12.jpg
 WF2012S_native-13.jpg
 WF2012S_native-14.jpg
 WF2012S_native-15.jpg
 WF2012S_native_pop-4.jpg

 絵師100人展でも素晴らしい作品を描いていた
 深崎暮人先生のフィギュアの原型がようやく公開されました。
 WF2012冬で絵を見て、私的に一番期待していたフィギュアです。
 彩色が楽しみな作品ですが、胸が潰れた造形になっているようにも
 見えるので、ここはベースに窪みを入れて欲しいですね。


 WF2012S_native_pop-3.jpg

 今回気づきましたが、舌が出てるんですね。うーん、これは・・・(^^;





 ・ミサ姉(RAITA先生)
 WF2012S_native-19.jpg
 WF2012S_native-18.jpg

 現在受注しているミサ姉の彩色サンプル。
 ちょっと癖があるので、人を選びそうな感じですね。





 ・魔法少女 佐々木さん(RAITA先生)
 WF2012S_native-16.jpg
 WF2012S_native-17.jpg

 これも人を選びそうです(^^;




今日はネイティブのフィギュアでした。
まだまだ続くよ~



<関連記事>
 ・WF2012夏ワンフェスレポート 【企業ブース編(ダイジェスト版)】






タグ:wf WF2012夏
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 8

水銀

ロック さん、こんちわ

さすがネイティブ、エロイだけでなくその造形の美しさがすごい!
吸い込まれていきそうな女性のボティラインが素晴らしいです(^^)

>・セクシャルポリス(WASABI先生)
これがちょっと気になるなぁ、かなり欲しいかもw
by 水銀 (2012-07-31 01:12) 

Gomarz

ロックさん、WFお疲れさまでした。

>回れ右っ!
ぎりぎりセーフ。

しかしネイティブってすごいですね。圧巻の一言。
WFに行っておきながらネイティブを見てなかったという。。
彩色版も見てみたいなー。

続き楽しみにしてます。

by Gomarz (2012-07-31 23:46) 

カルディア

いきなりネイティブからかいw
てか画像デカ!
ロックさんがネイティブを愛する気持ちが伝わるほどの大きさだw

by カルディア (2012-08-02 02:07) 

エムジェイ

ロックさん、こんにちは

まだ消えてないのでセーフでしたねw
みさ姉は前回はアレでしたけど、今回はちゃんと見れて嬉しかったですね。
佐々木さんは、個人的にはアルティメットまどかの裏版と思っていますw
こっちの方が胸が大きいですし、期待も大ですね(マテ
by エムジェイ (2012-08-04 00:30) 

ロック

水銀さん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

なんだかんだといっても、ネイティブのフィギュアは
結構ポチってるんですよねw
この中でも数個は買うと思いますw

>これがちょっと気になるなぁ
自分も買いますw

by ロック (2012-09-01 18:57) 

ロック

ゴマパパさん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

せっかくなので、次回はネイティブも見ましょう!
写真は隠しておけば。。。。大丈夫?
by ロック (2012-09-01 18:58) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

今回は写真がよく見えるように大きく掲載してみました。
容量も以前より増えたのが難点ですが、見やすくなったと思います。
ただ大きすぎる・・・という気もしてますw
by ロック (2012-09-01 18:59) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

お、エムジェイさんも購入予定があるのかなw?

今回のネイティブは人が囲い込む形式ではなく、
順番に流れるように見ることができたので、
写真撮影は楽でしたね。
by ロック (2012-09-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。