SSブログ

WF2012夏ワンフェスレポート 企業ブース編その2 【コトブキヤ】  [イベント]

WF2012S_kotobukiya-8.jpg

「紅蓮の炎舞 サクヤ(仮)」


幕張メッセで行われた、
ワンダーフェスティバル2012夏の企業ブース編その2です。
今宵はコトブキヤのフィギュアです。

前回のコトブキヤは色温度がやたら低い環境での撮影で
大変苦労しましたが、今回は比較的撮影しやすかったと思います。

混雑もさほど酷くなかったですね。
(私は10:26~10:33まで、合計7分間ほどでした)



■コトブキヤ

 ・紅蓮の炎舞 サクヤ(仮)(シャイニング・ブレイド)
 WF2012S_kotobukiya-7.jpg
 WF2012S_kotobukiya-8.jpg
 WF2012S_kotobukiya-6.jpg
 目線は向かって右側に向いてますね。

 WF2012S_kotobukiya-9.jpg

 またとんでもない原型が公開されたなーという感じですね。
 最近のコトブキヤのフィギュアは予約すら出来ない場合もありますから
 早めにポチっておいたほうが良さそうです。



 ・黒雪姫(アクセル・ワールド)
 WF2012S_kotobukiya-5.jpg

 確か校内アバター(蝶々)だったかな。撮影禁止が残念・・・




 ・プリンセス・オブ・ザ・クリスタル(輪るピングドラム)
 WF2012S_kotobukiya-3.jpg


 ・ペンギン(輪るピングドラム)
 WF2012S_kotobukiya-4.jpg



 ・浦飯幽助(幽遊白書)
 WF2012S_kotobukiya-2.jpg


 ・妖狐蔵馬(幽遊白書)
 WF2012S_kotobukiya-1.jpg



 ・フェイト・テスタロッサ-全身全霊-(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)
 WF2012S_kotobukiya-10.jpg


 ・高町なのは-全力全開-(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)
 WF2012S_kotobukiya-11.jpg




 ・柏崎星奈(僕は友達が少ない)
 WF2012S_kotobukiya-12.jpg


 ・三日月夜空(はがない)
 WF2012S_kotobukiya-14.jpg



 ・ローナ(シャイニング・ハーツ)
 WF2012S_kotobukiya-15.jpg
 WF2012S_kotobukiya-16.jpg




 ・クリスカ(マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス)
 WF2012S_kotobukiya-17.jpg


 ・イーニァ(マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス)
 WF2012S_kotobukiya-18.jpg



 ・高坂桐乃 ◯◯なわけがないver.(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
 WF2012S_kotobukiya-20.jpg
 WF2012S_kotobukiya-19.jpg
 WF2012S_kotobukiya-23.jpg

 下乳が・・・w


 ・黒猫 ◯◯なわけがないver.(俺妹)
 WF2012S_kotobukiya-22.jpg
 WF2012S_kotobukiya-21.jpg



 ・シャルロット・デュノア-Bunny Style-(インフィニット・ストラトス)
 WF2012S_kotobukiya-30.jpg



 ・貴月イチカ(あの夏で待ってる)
 WF2012S_kotobukiya-24.jpg



 ・天海春香(アイドルマスター)
 WF2012S_kotobukiya-29.jpg

 Cu-poche(キューポッシュ)というシリーズを出すようです。
 既に複数の作品、キャラの原型が公開されてましたので、以下に続きます。



 ・鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)
 WF2012S_kotobukiya-25.jpg
 WF2012S_kotobukiya-27.jpg 


 ・セイバー(Fate)
 WF2012S_kotobukiya-26.jpg



 WF2012S_kotobukiya-28.jpg
 その他、ブラックマジシャンガールと、アイマスの星井美希ですかね?
 POP展示がありました。



以上、コトブキヤブースでした。
まだまだ行くよ!




<関連記事>
 ・WF2012夏ワンフェスレポート 【企業ブース編(ダイジェスト版)】
 ・WF2012夏ワンフェスレポート 企業ブース編その1 【ネイティブ】





nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 10

水銀

ロックさん、こんちわ

俺妹のきりりんと黒猫いいですねぇ(^^)
きりりんの下乳がたまりません♪
by 水銀 (2012-08-02 00:48) 

カルディア

さっそく公言どおりサクヤがTOPに来た!
これだけデカイ写真だと細部までクッキリですね。
カメラも良いだけに羨ましい。
直に見るより鮮明ってどういうこと?w

by カルディア (2012-08-02 02:11) 

ちっぴぃ

りのんnice!!
by ちっぴぃ (2012-08-02 23:55) 

エムジェイ

ロックさん、こんにちは

やはりサクヤはいいですね!
これはもう購入決定ですね。
シャルバニーといい、最近のコトブキヤさんはヒットが多くなってきた感じがします。
by エムジェイ (2012-08-04 00:33) 

アーニマ

Cu-poche(キューポッシュ)はよく見たらfigmaのような関節部分があったんですね。
っということは、ねんどろいどとfigmaの特徴を合わせ持った感じですねw
え、ブラックマジシャンガールも出るんですか!!買うわーw
by アーニマ (2012-08-05 06:06) 

ロック

水銀さん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

やはり、俺妹に来ましたかw
まだ彩色されてませんが、そのうちエムジェイさんが
アキバで撮影してくれるでしょうw
by ロック (2012-09-01 19:03) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

サクヤ素晴らしかったですね。
自分で見たよりも、綺麗だと思いますw

実はフィギュアの目の模様等もそうなのですが、
自分の目で見るよりカメラの方が綺麗なんですよね~
しっかり撮影すれば、カメラ>目になるでしょうw
by ロック (2012-09-01 19:05) 

ロック

ちっぴぃさん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

果たしてキャストオフは・・・
武器屋だけにちょっと厳しいかなw
by ロック (2012-09-01 19:06) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

サクヤは予約争奪戦に勝たないと。。。
というレベルかもしれないですね。予約できるかなぁ

最近はコトブキヤも予約できないレベルの
フィギュアが出てますね。
ただ再販してくれてるので、助かります

by ロック (2012-09-01 19:10) 

ロック

アーニマさん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

ついに武器屋も可動市場へ参入ですね。
1つの作品で色々遊べるよう、キャラが増えるといいかも
by ロック (2012-09-01 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。