SSブログ

【C82コミックマーケット】夏コミの企業ブースで見かけたコンパニオン [アニメ]

C82_kigyou-5.jpg

昨日、東京ビックサイトで開幕したコミックマーケット(通称コミケ)の企業ブースで、
キャラクター等のコスプレをしたコンパニオンさんを撮影してきました。

撮影枚数は少なめですが、公開します。


#写真の掲載にあたり、問題等ございましたら、
 ご一報頂けると幸いです。すぐに対処致します。




 


・黒神めだか(めだかボックス)
 C82_kigyou-4.jpg

 昨日twipicに上げたら、反響が(^^;
 メディアファクトリーさんのコンパニオンだと思います。


・柏崎星奈(僕は友達が少ない)
 C82_kigyou-2.jpg


・姫小路秋子(お兄ちゃんだけど愛さえアレば関係ないよねっ)
 C82_kigyou-3.jpg

 ここまで、メディアファクトリーさん。


・高坂桐乃(俺妹)
 C82_kigyou-6.jpg


・すーぱーそに子
 C82_kigyou-1.jpg

 ニトロプラスさん。


・ゆるゆり
 C82_kigyou-7.jpg


・松前緒花&押水菜子(花咲くいろは)
 C82_kigyou-18.jpg


・風呂屋町眠子(時計仕掛けのレイライン)
 C82_kigyou-9.jpg

 ユニゾンシフトさんです。


・壬生鍔姫(時計仕掛けのレイライン)
 C82_kigyou-10.jpg

 ユニゾンシフトさんです。


・キャラ名不明
 C82_kigyou-20.jpg

 キャラ名調べてますがw、ユニゾンシフトさんです。


・赤ずきん(幻想童話アリステイル)
 C82_kigyou-11.jpg

 ネクストンさんです。


・メロンちゃん(メロンブックス)
 C82_kigyou-14.jpg
 C82_kigyou-13.jpg


・キャラ名不明
 C82_kigyou-21.jpg

 絶賛調査中w


・とらのあなさん(たぶん)
 C82_kigyou-17.jpg
 C82_kigyou-16.jpg


・黛由紀江(真剣で私に恋しなさい!S)
 C82_kigyou-15.jpg

 NSAGこすめくさんです。




昨日は例年のコミケよりは涼しかったと思いますが、
結構厚着なコンパニオンさんも多く、暑い中お疲れ様でした。
また、撮影時の笑顔、どうもありがとございました。
(コンパニオンさんは、普段もレイヤーさんとして活動しているのかな?)



・・・あ、企業で何も買ってないや(笑)




nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 6

かし

さすがコンパニオンさんの画像のアップが早い!

>・・・あ、企業で何も買ってないや(笑)

さすが、撮影に覚醒したロックさんのお仕事ですw

by かし (2012-08-12 18:56) 

カルディア

キャラ名不明と、とらあな二人目がいいですね。
もちろんTOPのめだかが一番イイ!w

by カルディア (2012-08-16 02:27) 

エムジェイ

ロックさん、こんにちは

おお、結構撮られましたね!
やはりめだかちゃんの圧倒的な破壊力!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
あとスク水も素晴らしいですな。
目の保養ありがとうございました^^
by エムジェイ (2012-08-22 19:05) 

ロック

かしさん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

鉄は熱いうちに打て!
ということで、大した枚数でもなかったので現像しちゃいましたw

なるべく荷物は少なく・・・ですねw
by ロック (2012-09-01 19:46) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

めだか、人気ありますね。
twitpicに上げた写真もRTされまくってましたw

私もとらあな2人目はお気に入りですw

by ロック (2012-09-01 19:48) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。
(返信が遅くなり、申し訳ありませんでした)

本当はもっとコンパニオンがいたのですが・・・・
さすがに時間がなくて無理でしたw

めだかのコンパニオンは以前も胸元を強調した
衣装で企業ブースにいましたね~w
by ロック (2012-09-01 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。