SSブログ

仙台ドルパアフターイベント&お披露目会に行って来ました [ドール撮影]

dollsparty_after-4.jpg


8/25に行われた仙台ドルパアフターイベントに行って来たので、
当日の模様やその後のお披露目会で撮影した写真を公開します。


まずは当日の模様をサクッとw

アフター当日はちょい疲れ気味なことと、
お迎え予定がなかったので、ボークス立川に向かいました。

現地に着いたのは、8:35くらいですね。
立川は8:50集合だったので、
知り合いの方と雑談を交わしながら、時間をつぶし、
9時頃フロム中武の屋上へ。

立川に集まったのは100人くらいだったでしょうか。
立川でのアフターは初めてだったのですが、
いつもより人は少なかったようです。


そして屋上のスペースに入る直前に、抽選を引きます。


抽選結果は・・・・
まさかの一桁!ヽ(*゚▽゚)ノ アヒャヒャ

お迎え予定がないときにこんな良番を(笑)


その後はかなり慌てて、

「今日は何売るんだっけ?」
「アイマスの美希行くか?」
「もー考える時間ないよー」

とか、一人でテンパッてました(汗)


最終的にお迎えはしませんでしたが、
全ての商品が残ってる状態で、
これがやり放題という奴か・・と思ったりw


今回の購入品です(写真撮ってなかったw)
 ・SB-DD-002
 ・すみれ色ストライプワンピセット
 ・バージンホワイトドレス
 ・ピンクビキニワンピースセット
 ・ホワイトフリルビキニセット

夏ということで、淡い系(特に白)ばかりになってしまいましたが、
満足の行く買い物ができたと思います。



以下、お披露目会の模様です(写真中心)




まずは、うちの子から。
dollsparty_after-1.jpg
dollsparty_after-5.jpg
dollsparty_after-6.jpg
06-3.jpg
dollsparty_after-7.jpg


DDH-06にドルチェさんの前下りボブ、
アフターで購入したピンクビキニワンピースセット、SB-DD-002(靴)です。
カチューシャは何かのイベントで買ったものです。
ちなみに、体はL胸を使いたかったので、赤セイバーですw


当初は清楚なイメージで・・・だったのですが、
最後微エロになってますねw

※ペンタックスK-5+FA35mm+AF540FGZで撮影






ここからは、みなさんのドールを。
(すべてを把握できてませんw 違っていたらごめんなさい)

ほそさん
dollsparty_after-16.jpg
dollsparty_after-15.jpg


seahorseさん
dollsparty_after-24.jpg


りんつさん
dollsparty_after-20.jpg
dollsparty_after-25.jpg
dollsparty_after-28.jpg
dollsparty_after-29.jpg


なべさん
dollsparty_after-10.jpg

こたつねこさん
dollsparty_after-11.jpg

輝親さん
dollsparty_after-12.jpg
dollsparty_after-13.jpg

執事さん。日焼け!
dollsparty_after-21.jpg

Kei-pさん
dollsparty_after-18.jpg

dollsparty_after-17.jpg
dollsparty_after-19.jpg
dollsparty_after-22.jpg
dollsparty_after-23.jpg
dollsparty_after-26.jpg
dollsparty_after-27.jpg




以上、仙台ドルパアフターイベント&お披露目会でした。



ps.今週末くらいから、巡回とコメ返しが出来るかしら・・・




nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

水銀

ロックさん、こんちわ

>まさかの一桁!ヽ(*゚▽゚)ノ アヒャヒャ
それは凄いです、いいなー(^^)
自分はなんと数人後ろで切られると言う大惨敗でしたwww

DDH-06たん可愛いですね~♪
あれ、名前ってまだ決めて無かったですよね(^^;

ドール仲間の撮影会は楽しそうですね(^^)
そのうち自分も参加したいですw
by 水銀 (2012-08-27 23:39) 

hoso

ロックさん、アフターお疲れさまでした!

欲のない時に限って良番引いたりするモノですね。
美希逝っちゃっても良かったのに~w
でも下手に良番引いちゃうと予定に無かったモノまで買っちゃったりするので
注意が必要ですw

>最後微エロになってますねw
06たんもエロ路線を歩むのですね…w

by hoso (2012-08-29 01:17) 

大林 森

ドールはフィギュアマニアであっても中々敷居がお高いです!(((((>_<;)))))しかしふつくしい・・・。お写真ありがとうゴザイマス!
by 大林 森 (2012-09-02 09:25) 

エムジェイ

ロックさん、こんにちは

06たんやはり可愛いなぁ。
そして、くじ運の強さに嫉妬w
ドールイベントには行きたいものの、なかなか日にちがねぇ・・・
by エムジェイ (2012-09-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。