SSブログ

すーぱーそに子 ナース服(たまえさん) [コスプレ]

sonico-18.jpg
8/16にPhotoPlusさんのコスプレ撮影に行って来ました。

今回お願いしたのは、「たまえ」さん(→blog)で、
すーぱーそに子 ナース服です。

ちょっとセクシーな衣装です(^^;



sonico-22.jpg
sonico-21.jpg
sonico-23.jpg

sonico-1.jpg
sonico-4.jpg

sonico-6.jpg
sonico-7.jpg
sonico-8.jpg
sonico-9.jpg

sonico-11.jpg
sonico-14.jpg
sonico-13.jpg
sonico-12.jpg

sonico-19.jpg
sonico-20.jpg
sonico-24.jpg

sonico-26.jpg


当日は平日でしたが、夜22:30まで撮影できるので、
会社帰りにもよれるので、便利&サラリーマンに優しいですね。

前回は明るいうちに撮りましたが、
あまり明るい感じではなかったので、夜も条件は変わらず撮影出来ました。
むしろ、ソフトボックスだけにできるので、夜のほうが色合せしやすいかも。


たまえさん、撮影会お疲れ様でした。
またの機会によろしくです!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。