SSブログ

京都ドルパ9アフターイベント&撮影会に行って来ました [ドール撮影]

IMGP6245.JPG

3/31に行われた「京都ドルパ9アフターイベント」
その後の「撮影会」の模様をレポートします。

ちなみに、私は初のアフターイベント参加だったりw



■アフターイベント当日の模様
 イベント当日、秋葉原ボークスに着いたのが、8:15頃。
 ちょうど整理券を配り始める前でした。
 整理券は8:15~8:30に配られるので、
 電車の遅延等を考えると、もう少し早く自宅を出た方がいいかな。


 で、並んだ順番通りに整理券が配られ、私は269番目でした。
 最終的に357人くらいが並んでいた、と思います。

 その後、先頭を決める抽選が行われ、今回の先頭は106番
 つまり、1~105番の人は、357番の後ろに並ぶことになります。
 どうやら人はこの抽選方式をギロチン方式と呼ぶらしいw

 ということで、私は163番目になりました。 


 当日の限定DDはフォトカノ・新見遙佳、
 ToHeart2・ルーシー・マリア・ミソラでしたが、
 数が多かった?ようで、私の順番まで回って来ましたね。

 アキバのアフターは300人前後の方が参加されるとのことで、
 半分位の位置であればお迎えできる可能性が高い?かもしれません。


 その後、ボークス店内に案内されましたが、
 レジ待ちも含めると、かなりの時間並んでいたと思います。
 店内に入るまで30分、レジ待ちで1時間くらいかなw
 いやー、長かったです。

 戦利品はトップ画像の通りで、
 ・セーラー服セット(ネイビー)
 ・セーラー服セット(ブラック)
 ・ブレザー制服セット(ブラウン)
 ・ノワールメイドセット
 の4つで、2万円弱でした。


 本当は、スクールバッグセット、今ドキ女子高生セット(青)も
 欲しかったのですが、残念ながら完売でした(><)
 なんだか、制服系が多いような・・・w






以下、撮影会の模様です。

※オーナー様がわからない娘もたくさんおりますので、
 写真中心でお送りいたしますw




続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。