SSブログ

熱パ [野球]

パリーグのペナントが熱くなってきてます。
今日、日本ハムが楽天を下し、遂に首位に立ちました。
2位西武まで0.5差、3位ソフトバンクまで1差。
残りはそれぞれ、5、6、6試合。もう目が離せません。

今年の中日は、どのチームがパリーグを制しても、それなりに
戦える手応えはありますが、正直なところ勢いのあるチームは
イヤですね。今で言えば日本ハム。要注意です。

さっきから、Airの「Farewell song」「鳥の詩」を聴いています。
曲に刺激されてか、久しぶりにポスターを(ジグソーの額です)
入れ替えました(笑) 

劇場版AirのDVD告知ポスターです。

拡大!

劇場版はあまり評判良くないみたいですが、キャラデザは
劇場版の方が好きです。あと、歌は最高です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ヒロ

日本ハム、いつのまにか凄くて、北海道は盛り上がってるようです。
って私は知らなかった状態で(^_^;)
今年逃したら、またしばらく無さそうなので頑張ってほしいですね。

ロックさんも私と同じ事してるんですねw。
ポスターをジグソー額に入れて飾るの^^
Airは作品知りませんので、ごめんなさい。
by ヒロ (2006-09-19 02:10) 

ロック

いや~、本当に日ハム強いですね。
ここ1ヶ月で4回しか負けてないんですよ。
この間の勝率ではダントツじゃないかなぁ。

新庄や小笠原の動向も気になりますが、
本当によくやっている印象を受けます。
by ロック (2006-09-21 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休終わった・・・粘り勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。