SSブログ

ARIAボーカルソングコレクション [アニメ]

よーやく買ってきました(笑)

ARIAは、「ウンディーネ」「ユーフォリア」を持っていたので
初めはどうしようか悩んでいましたが・・・

結局、葉月絵理乃さんが歌う「Smile Again」が決め手になりました。
葉月さんは特に歌がうまい!という感じでないのですが(もちろん下手ではない)、
とても優しい雰囲気で、なかなか良い曲です。声と曲も良くあっています。
あと、「夏待ち」も初めてちゃんと聴きましたが、実にGood!

今日は、もう1枚ARIA関連のCDを買いましたので、
それはまた今度書きます(^^;

ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション

ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション

  • アーティスト: TVサントラ, 河井英里, 牧野由依, ROUND TABLE featuring Nino
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。