SSブログ

最終回と新番組 [アニメ]

番組改編期なので、このネタで。

★最終回
・ARIA #26
 二期は、全体的に一期より落ちてたかな。特に作画レベルが少し低かったのが
 気になりました。#26は雪だるまを作る途中、いろんな出逢いがあるという話。
 途中ダラダラしながら見てたんだけど、終わっちゃうとうと少し寂しい。
 でも、これで心おきなく原作が買えます。

・スクラン #26
 非常にスクランぽい終わり方でした。結局、何も状況は変わらずと言ったところ。
 原作未完なので、仕方ないかもしれないけど、ちょっとね。八雲が播磨のこと
 好きとか言ってた(幽霊みたいな奴が)けど、これ原作にあったかな??
 まぁ、刑部先生が出ていたので、いいか(笑)

★新番組
・DGrayman
 スペルあってるかな? 週間少年ジャンプで連載中の漫画だそうです。
 原作は知りませんが、悪魔退治をするお話みたいです。全体的に暗めで
 アニメも特印象に残ったシーンなし。
 小林沙苗さん演じるアレンですが、彼女の低い声が好きなので、
 今回は私にはぴったしの役。ひとまず視聴継続して様子見。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

yuji

こんちは! 
アニメの事、全く知らないのに乱入ですw
ぼくはこの歳になって、ドラマにハマってます。
「結婚できない男」楽しみました。
今週あたりからちらほらと新ドラマが登場です!
最近は、ドラマも原作が漫画ってのバッカリですね~

小林沙苗さんって好きだって言ってた声優さんだっけ?

ところで、今夜はガーナ戦があります。
チケットがヤフオクで叩き売りされていたので、衝動買いしましたw
新横近いしね・・・でも、顔と名前が一致しない選手だらけです。
Jリーグも奥が深い。。。気分はU-21あたりを観にいく感じです。
by yuji (2006-10-04 14:05) 

ロック

>ドラマも原作が漫画
こういうの多いんですか?最近ドラマは全く見てないので、
事情がわかっていません(^^;
新しいドラマだと「半分の月がのぼる空」は、どうですか?
(小説→アニメ→ドラマとなった作品です)

>小林沙苗さん
はい、たぶんそうです(笑)でも他にも好きな声優さんがいます。
今は「堀江由衣」さんです。この際、名前を覚えましょうw
堀江さん、小林さんは一度話したことあって、次の機会(会話の)
を虎視眈々と狙ってますw

>ガーナ戦
ニュースで結果を知りました。0-1で惜敗、チャンスも数多く作っていた
ように見えましたけど、実際はどうなんでしょう?
by ロック (2006-10-05 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密文書xxxHOLiC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。