SSブログ

xxxHOLiC [アニメ]

#23は、先日観た#22の続き(2話で1つのお話)でした。

#22は、繭子(で良いのかな?)と出会った四月一日。この二人の過去に
あった出来事から、お互いの心の隙間を埋めるような間柄になり、何度も
会うことになるのですが、繭子に会う度に四月一日の調子が悪くなって
挙げ句の果てに最後に吐血! 侑子さんは全てをお見通ししていたようなので、
「早く侑子さん戻って来て!」な感じで観てました。

#23も同様で、侑子さん、百目鬼の忠告を無視し、繭子と会う四月一日。
最後、百目鬼に助けられたから良かったけど、繭子は結局、何者だったのだろう?
百目鬼は人でないことをすぐに見破ってましたが。

次回予告を観ると、外伝になっていたので、本編はここで終わりのようです。
地味で、絵に特徴のあったアニメでしたが、割と大人向けな感じで、かなり
楽しめましたと思います。侑子さんや座敷童、良かったです。ひまわりちゃんは
声が良かったな(汗)

この続きとして、DVDで#25、#26があるようなので、これも観たいですね。

おっと、その前に原作を買わないと。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。