SSブログ

相手が日本ハムに決まりました [野球]

日本シリーズの相手が日本ハムに決まりました。
ソフトバンクとの2Sで連勝、やはり強さは本物のようです。

ですが、正直、日ハムよくわかっていません(^^;

打者では新庄、小笠原、セギノール、稲葉、田中、坪井くらい。
投手では、八木、金村、ダルビッシュ・・・あ、須永は知ってます。(^^;
どんな野球をするのかもわかっていませんが、シーズン終盤から
ずっと勢いがあって、怖いですね。

中日は、中継ぎがイマイチなので、先発の頑張りに期待。
予想は、川上、山本昌、朝倉、中田かな。佐藤はちょっと苦しそう。
打線では、やはり福留でしょう。2年前は骨折で出られませんでしたし。

私が中日ファンになって、今回で4回目の優勝ですが、
過去3回は全て負けているので、今年こそは頼みます!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。