SSブログ

日本シリーズ [野球]

昨日の第一戦は、4-2で中日が勝ちました♪
初めてシリーズ初戦で勝ったのを観ました!
良かった・・・というか、ホッとしたというのが本音です。

川上・・・・試合の序盤から、コントロールが悪くて
かなり心配したけど、中盤以降よく立ち直ってくれました。
最初は正直、何点取られるかと思ったよ。

ダルビッシュ・・・初回にアライバのバットをへし折って、
こりゃ、点取れないと思ったからね。
若さが武器にならなかったのが幸いだったかな。

打線については、短期決戦では良い投手が出てくるので、
さほど打てないとは思ってたけど、やはり打てなかった。
もう少しかな。

投手を含めた守りについては、中盤以降は、まぁ普通。
8回の井端の守備、あれくらいはいつもやってるしね。

今日の試合、日ハムは八木の先発が濃厚とのこと。
中日の先発は山本昌だと思いますが、大崩れしないと思うので
八木が中日打線をどの程度押さえられるか?でしょう。
4~5点くらいの勝負になるんじゃないかと予想してます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。