SSブログ

今日は負け [野球]

日本シリーズの第二戦は中日の逆転負け。

5回無死一二塁での送りバント失敗が痛かった。
先に3点目を取っていれば・・・と悔やまれます。
山本昌は3失点したけど、合格点でしょう。

それから、中継ぎの差が出たね。
追加点取られたのが痛かった。
シーズン中にも何度もあったけど、
投手の起用法を考え直すべき。

井端、福留の本塁打で有利に進めながらの逆転負け。
ちょっと予想して無くて、今日は辛口、ご立腹です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

yuji

1勝1敗で札幌3連戦は、なかなか厳しそうですが、ロックさんの
チケが無駄にならないように、何とか1勝はしてもらわないとね!
あの年齢でがんばってる山本昌にはちょっと同情した。
でも第3者的に見てる分には、なかなか面白かった(笑)
by yuji (2006-10-23 14:09) 

ロック

こんにちは~
札幌、かなり盛り上がっているようで、ちょっと嫌な感じです。
早めに1つ勝って、名古屋への切符を手に入れたいですね。
山本昌は、来年200勝に手が届きそうなところまで来てます。
オジサンには心強い味方?ですね(^^;
by ロック (2006-10-24 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本シリーズパソコン故障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。