SSブログ

漫画購入 [日記]

今日はHardoffやら、古本屋やら巡ってました。

Hardoffでは収穫なし。スピーカーが欲しくて巡ってますが、
結構古いし高いので、置いてあるわけないか・・・。
しかし、CD-34が37800円で売っていたりと、
相変わらずですね。20年くらい前に定価59800円で、
発売されたCDPに、この値段を出す人いないんじゃ??

今日は、結局、古本屋で、
・xxxHOLiC 1~6,8、9(7巻以外全部)
・NHKにようこそ 1~5(全巻)
を買いました。

NHKやばい・・・・おもしろい。TV版も楽しみにしているので、
3巻までしか読まなかったけど、あっという間に読んでしまった(^^;
xxxHOLiCは、まだ1巻だけですが、あまり背景とか描かれていない
感じです。CLAMPは初めて単行本を買いましたが、どれもそうなの
かな。こちらも気に入ってるので早めに読み終わりそうです。

----------------------------------------------

×××HOLiC (9)

×××HOLiC (9)

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/07/14
  • メディア: コミック


NHKにようこそ! (1)

NHKにようこそ! (1)

  • 作者: 滝本 竜彦, 大岩 ケンヂ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会購入検討中アニソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。