SSブログ

MP3プレーヤー [デジタル機器]

ずっと前から欲しい欲しいと思っているMP3プレーヤーですが・・・、
「たくさんあってどれが良いかわからん!!」って状態が続いてます。。
価格comとか、見てても正直わからないんですよね。

幾つかポイントはあるんですけど、例えば、再生が10H以上持つこと、
軽く小さいこと、フォルダ機能があること、おしゃれなモノ(笑)が良い
ですね。音は、MP3ですし、あまり重視していません。

で、最近発売になったiPod shuffleを真剣に買おうか悩んだのですが、
フォルダ機能がないみたいで(涙)

正直、そんなに高くないんだし、買ってしまえばいいのですが・・・
もうしばらく携帯で我慢しようかなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

naka-G

当時はMP3のみでしたもんね~。
今や高音質ファイルにも対応する大容量化が。。。

この頃から一気に技術が進化しましたよね~。

あ~懐かしや、懐かしや。
by naka-G (2010-02-17 23:29) 

ロック

そろそろMP3プレーヤーも買い替えたかったり・・・(^^;
まぁ、出費があったのでしばらくお預けですけどね。

ちなみに、今でもmp3ばっかり使っている私は時代遅れな人ですw
by ロック (2010-02-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。