SSブログ

WHF有明 [イベント]

昨日、WHF有明に知人のリオデさんと行って来ました。
今回ものんびりしてて、現地着が11:15くらい(開場15分後)。
なので、すんなり入れました。会場に入ると、何だかいつもと
印象が違って、人が少なかったような感じ・・・かな?

あれば一番欲しかったWorks札幌さんの新作・向坂環は、
並んでいる途中で売り切れになったみたいで、買えずorz
結局、うさPさんの向坂環Ⅲ、山田屋さんの天使さん2を購入。
あと、完成品で安いのがあれば買ったんだけど、めぼしい物が
見つからず、収穫はキット2個だけで2万行かなかったです。
最近だと、こんなモノかな。

では、今回も写真撮ってきたので早速行きますか。
------------------------------------------------------
・一番欲しかったWorks札幌さんの向坂環。いいねぇ。


・ミリメートルモデリングさんのセイバー。めちゃめちゃできが良かったです!

・やまとさんから今度完成品で出るシムカ。1/6でデカイです。

・雨晴さんの呂蒙。いつも通りスマートですね。

・Vispoさんのアスカ、レイ。バイクもすごい。

・Works札幌さんのみくる。これも早めに売り切れてました。

・完成品で出るオーキッドシードさんの関羽。

・山田屋の天使さん2。

・オーキッドシードさんの呂蒙。

・T's systemさんの遠坂凛と高瀬瑞希。


・ムサシヤさんのいろは。かなりでっかいです。1/4?


タグ:WHF
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ネコ集会その②今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。