SSブログ

今日は [日記]

一日まったりと過ごしてました。
昨日、WHFのあとにアキバに行ったんだけど、
途中かなりバテちゃって、その疲れが残ってた感じ。

午前中、頼んでいた十条紫苑さまが届きました。
品がありますねぇ・・・紫苑さま。アニメの方は、後半、存在が
薄かったけど、好きなキャラの一人です。

そのあとはアキバで買ってきた栗林みな実さんのアルバムと、
おとボクのサントラを聴いてました。栗の子のアルバムは、
第一印象では後半の曲が良い感じかな。
ちなみにゲーマーズで買ったので、メッセージカード↓を頂きました。
大きさはちゃんと計ってないけど、20cm×20cmくらいです。

ところで、今日はクリスマスですが、何日か前に
堀江由衣さん(いや、黒ネコ同盟というべきか)から
クリスマスカードが届いてました。
印刷物だし、年会費から出てると言えばそれまでだけど、
これはこれで嬉しかったりします(^^;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yuji

お久しぶり
最近の日記は、かなり偏ってるな(笑)

マリノスの監督に早野氏決定です。
降格争いになりそうで怖いです。
早く来シーズンが終わって欲しいです。
by yuji (2006-12-28 22:42) 

ロック

お久しぶりです。
今年はサッカー&野球が終わってしまった
こともあって話題が・・・・w

>マリノスの監督に早野氏決定
これ、ネットで論議を呼んでいるというか、
かなり騒いでいるみたいですね。
私自身は早野さんあまり知らないので、
何とも言えませんが・・・

大宮も新監督が決まりましたが、どうもパッとしない
というか、外人監督よりは三浦さんの方が良かったかなと。
※現韓国代表のピム監督の弟らしいです。

横浜とは来年、ナビスコで同組になったみたいなので、
久しぶりに横浜戦を見に行くこともあるかもしれません。
その際はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
by ロック (2006-12-29 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WHF有明LHH700を引っ張り出してきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。