SSブログ

アキバetc [アキバネタ]

今日はビクターのイベントとアキバに行って来ました。

ビクターのイベントは、ビクター製としてはトップモデルの
SX-L9(1本63万円、126万円のスピーカー)の試聴会で、
小一時間程度、プレゼンしながら、視聴するという形で行われました。
感想を書くとマニアックなので、特に記載しないことにしますw

その後、アキバへ。
で、いつも通り、CDを物色してきました。今日はいっぱい買ってしまったw

・飛べない天使(黒薔薇保存会)
・花火(黒薔薇保存会)
ご存じ?ユイエル(堀江由衣)率いるエロビジュアル系?なバンドのCDです。
最初スルーしようかと思ったんだけど、あまり出荷されてないようなので、後で
困らないように購入しておきました。視聴は明日かな。

・INNOCENT SORROW(D.Gray-man OP)
・SNOW KISS(D.Gray-man ED)
・パズル(NHKにようこそ OP)
昨年発売されたOPやらEDですが、正直どれも音がイマイチ。
特にINNOCENT SORROWはヒドイ。レンジもないし、中低音がボコボコ・・・・。
曲は良いのに残念。

・まなびストレート 天宮学美キャラソン(CV:堀江由衣)
たまたま見つけたんで購入。まっ、堀江さんと言うことで。明日聴きます。

・劇場版HOLICサントラ
アソビットで新品980円とお買い得だったので購入。
ちょっと聴いた感じでは音質は良さそうでした。

・ストロベリーパニック ドラマCD ルリム編
千華留様目当てで買いました。ちっちっちかちか ちっかるんるん♪(違っ!)
これは時間のあるときにゆっくり聴きます。

--------------------------------------

まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美

まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美

  • アーティスト: 堀江由衣, くまのきよみ, 三澤康広, 渡部チェル, 菊谷知樹
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD

TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ル・リム編

TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ル・リム編

  • アーティスト: ドラマ, 中島沙樹, 清水愛, 宮崎羽衣, 福井裕佳梨, 中原麻衣, 生天目仁美, 斎藤千和
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD


劇場版xxx HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 オリジナル・サウンドトラック

劇場版xxx HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/08/18
  • メディア: CD


タグ:秋葉原
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。