SSブログ

ちょ、ちょっと・・・(汗) [声優]

最近、更新停滞前線が延びてきましたw
ちょっと公私ともに忙しい状態が続いてます。

なんて、思っていたら、少し前にAice5にキテタ-!!(今は変わってます)
---------------------------------
ロックさん(男)からの質問
Q.329食事には日本食、フランス料理、イタリア料理等いろいろありますが、好んで食べるのは何ですか?また、その具体的なメニューは?
神田朱未 A.基本は日本食だけれどたま~にこってりフランス料理が食べたくなる。ポタージュ系のスープが好き!!
たかはし智秋 A.基本的に美味しければみんな大好き~♪♪和洋折衷何でも来~い!!
堀江由衣 A.イタリアンかなぁ?パスタとか食べやすいので。
木村まどか A.日本食が好き!お寿司が好き♪
浅野真澄 A.健康のためになるべく和食を食べるようにしてるよ。よく食べるのはお刺身と、焼き鳥。
---------------------------------

そういえば、昔何度か書き込みしてたことがあったっけ。
今思えば、しょうもない質問でしたが(汗)

明日は日本ビクターに行って、その後アキバにでも行きますか。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝箱 from キャラアニアキバetc ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。