SSブログ

近況 [日記]

かなり停滞中(汗)
毎日帰宅するのが遅く、休日も用事が入って
多忙な日々を過ごしてます(充実してるとも言うのかな)。

まとめて、適当にあっぷ
・ライブ関連
 今日、厚生年金での栗林みな実さんのライブに行って来ます。
 一番好きな「星空のワルツ」が名古屋/大阪ではセットリストから
 外れてる・・・・ただ大阪/名古屋で曲を変えてきてるので、良い
 サプライズがあるといいんだけどね。
 ちなみに・・・2/17は黒ネコ集会(堀江FCイベント)に行きたかった
 んだけど、抽選に漏れてしまい、栗林みな実さんの追加公演
 (中野サンプラザ)に行くことになりました。栗連発!

・通販
 セキレイ・結を買ってみました。キャラは全く知りませんが、良い感じだったので。
 最近胸の大きいキャラが好きになった気がするw

・自宅関連
 最近、これで忙しかったのですが、3月に一戸建てに引っ越しすることになりました。
 (実は1/中頃に決まっていました)
 大きさも2DKから4LDK!駐車場も2台!オーディオルーム作ったり、いろいろ思考中
 ですが、ローンや保険に悩んでいる今日この頃です。
 この関係でWFに行くのが微妙になってます。一応、頑張るつもりですが・・・。

--------------------------------------------------

セキレイ 結 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

セキレイ 結 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界遺産テーマ曲お薦めサントラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。