SSブログ

ボトムズ [アニメ]

ここ数日某所で話題を独占してる話ですが・・・・
装甲騎兵ボトムズの「レッドショルダーマーチ」の原曲が発見されました。

この曲無くしてボトムズの音楽は語れない!と言うほど、作品(ボトムズ)では
インパクトのある有名な曲ですが、今まで原曲が不明で版権の都合上、CDにも
収録されていませんでした。私もこの曲が欲しくて「野望のルーツ」のサントラを
買ったんですが・・・・「入ってねーじゃん!!!」なんて思ったりしてましたし。
24年間の謎が解けたって、マジですごいよね。

今amazonでCDを買うと、3~5週間待ちなので、まだ注文していません。
とりあえず、iTunes Storeで買おうかな。

※ちなみに・・・CDは全くボトムズとは全く関係ありませんが、違和感無く聴けます。
  ↓の2曲目「Arrivano I Marines」です。 
--------------------------------------------------

Due Marines e un Generale

Due Marines e un Generale

  • アーティスト: Piero Umiliani
  • 出版社/メーカー: Cine Video
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お薦めサントラ家とか、WFとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。