SSブログ

家とか、WFとか [日記]

今日、金消契約に行って来ました。
1週間後には引き渡しになりますが、実感が沸きませんねぇ。

火災保険についてもいろいろと話をしてきましたが、とりあえず
分割は止めて、一括で払う予定。まぁ、一括だとかなりの額に
なるので、幾つか見積もりとって比較してます。あとはどこにするかですね。

電化製品は徐々にそろえればいいかと思ってますが、
地上デジタルだけは、最初から導入決定!ですw
これで、長年付き合ってきたゴーストから、ようやくおさらばできる(^^)/
(GR機能使ってたんですけどね)

・・・なんて、いろいろと考えてるのが楽しかったり(^^;

帰りに、コトブキヤでWFのカタログを買ってきました。
今回はタマ姉狙いにしようかしら(笑)
先日購入したセキレイ・結のダメージバージョン(WF限定)が
出るようなので、これも買いそう(><) #どうやら、かなり気に入ってるらしいw
今回は予算5万円くらいにします。

その他、いろいろネットを歩き回っていたら、グッスマから
ヴァンシップ・クラウス機が出るようです。
ttp://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0705-05.html

少しディテールがキツイ感じがするけど、なかなか良さそう。
量産品はどうなるかわかりませんが、金属感等が出てると良いな。
要チェックですね。

そうそう、明日は栗林みな実さんの最終公演に行って来ます。
先週のライブでは、歌も良かったんだけど、特に衣装がw
スタイル良いので、本当にミニスカが似合いますね。
ビデオが入るらしいとの情報があるので、DVDが出るかも? 期待大です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボトムズ栗の子 in 中野サンプラザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。