SSブログ

電脳コイル [アニメ]

なんとなく見ていた電脳コイルですが・・・
今日の4話は、かなり面白かったです!
言葉で説明するのは難しいアニメなのでw
見ていない人は一挙再放送でチェックすべし!

・『電脳コイル』の第1話~第5話までが一挙放送決定!
http://www.famitsu.com/anime/news/2007/05/29/681,1180418748,72460,0,0.html

-------------------
だいぶ前に買ったCDですが、ようやく聴きました。
軽快なポップスという感じの曲で、何度聞いても疲れない良い曲ですね。
個人的に折笠さんの声は美声だと思ってるんですけど、如何でしょうw

Sweetie

Sweetie

  • アーティスト: 折笠富美子
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: CD

-------------------
BOX出るのかぁ・・・

ラストエグザイルBOX豪華限定

ラストエグザイルBOX豪華限定

  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: DVD

ラストエグザイルBOX 限定盤

ラストエグザイルBOX 限定盤

  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

リオデ

お、電脳コイル?
その存在さえ全然知らんかった
早速チェックチェック
折笠冨美子さんて月姫のシエルとかひぐらしの知恵先生役よね
最近ひぐらしのおかげで声優さんわかるようになってきたw
後メールでも書いたけどラスエグのBOX買いまーす
by リオデ (2007-06-04 10:32) 

ロック

>電脳コイル
ラスエグやひぐなくクラスとは言えませんけど、一度見ておいた方が
良いと思います。 割と独特な描き方なので、ツボにはまるかはわか
りませんが・・・。個人的には良作に入るのではないかと。

>折笠富美子
正解です(知恵先生) あと、よくシエルを知ってましたねw
ちょっと驚きましたw 
電脳コイルでもヒロインやってます。
実はソレがきっかけで、見始めたという・・・w

>ラスエグ
通常版なら2万数千円で買えますね。
結構お得だ・・・うーむw
by ロック (2007-06-05 01:49) 

カノン5D

はじめまして。
私も「電脳コイル」を毎回楽しみにしています。

ロックさんはオーディオにも興味がおありのようなので、
「電脳コイル サントラ」はオススメですね。
凄い優秀録音なので、オーディオに興味のある方なら楽しめると思いますよ。(私もそうでした。)
by カノン5D (2007-06-09 13:27) 

ロック

はじめまして、カノン5Dさん
書き込み、ありがとう御座います。

実は電脳コイルはあまりチェックしていなかった作品で、
実際に見て、評価を上げましたね。

>凄い優秀録音
私が一番聴きたかった言葉です(*^-^*)
作品を見ていて音楽も良さそうだなという印象があったのと、
担当されている方が、ファフナーと同じ斉藤恒芳さんだったので、
ずっと気になっていたんです。で、買っちゃいました(苦笑)
後日ゆっくり聴き込んでみます。
by ロック (2007-06-10 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZARDエアコン購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。