SSブログ

ZARD [日記]

久しぶりにZARDのCDを引っ張り出して聴いてます。
突然の訃報を知ったのは、28日昼に会社で流していたニュース・・・
そもそも癌だったことも全く知らず・・・・言葉が出ません。

最近は全く聴いてなかったんだけど、思えば初期の頃のCDを中心に
95年前後は一番聴いてたアーティストだったような気がします。
アルバムは10枚くらい持ってるんじゃないかな。

シングルでは「負けないで」「眠れない夜を抱いて」「マイフレンド」、
アルバムでは「もう探さない」「Hold Me」「揺れる思い」等々、
名曲が多かったですね。
心からご冥福をお祈りします。

さて・・・これから「I'm in love 」を聴こうかな・・・

--------------------------------

もう探さない

もう探さない

  • アーティスト: ZARD
  • 出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ
  • 発売日: 1993/09/01
  • メディア: CD

HOLD ME

HOLD ME

  • アーティスト: ZARD
  • 出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ
  • 発売日: 1993/09/01
  • メディア: CD

揺れる想い

揺れる想い

  • アーティスト: ZARD, 坂井泉水, 明石昌夫, 葉山たけし
  • 出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ
  • 発売日: 1993/07/10
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ヒロ

私もすごい驚いて、最初ウソだと思いました。
自分のブログにも書きましたけど、ショックでちょっと言葉出なかったですね・・。
本当、心からご冥福をお祈り致します。
by ヒロ (2007-06-01 02:23) 

ロック

・゚・(つД`)・゚・
引っ張り出したCDを何回も聴いてますが・・・
まだ信じられませんね・・・
ネットで色々言われてますけど、あまり詮索せずに
そっとしておいて欲しいなと思ってます。
by ロック (2007-06-02 23:37) 

naka-G

もう、あれから3年近く経つんですね。。。
いまだ色あせない楽曲は本当に素晴らしいと思います。

by naka-G (2010-02-21 22:43) 

ロック

最近でもフィルムコンサート等やっているみたいですね。
全盛時、織田哲朗の楽曲との相性は良かったなぁ
by ロック (2010-02-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々更新電脳コイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。