SSブログ

部屋が暗い・・・ [日記]

ここ数年で少し暗くなるとだいぶ見えなくなった気がする・・・
やっぱり年だろうか?? 元々8畳の部屋に70Wでは少し無理が
あったので、10畳用(114W)に代えてみましたが、これは明るい!
これで来週のHobby部も大丈夫そうだ。

ところで、J2に目を向けてみると・・・なんと湘南が3位。
毎年得点力不足に泣かされるんですが、どうやら今年は
違うらしく、ここまでJ2で2番目に得点が多いです。
まだ気が早いけど、かなり良いところまで行くのではなかろうか。
・・・・大宮もがんばれ。
中日は問題ないw

本日届いたモノ。
-----------------------------------------------------------
・まん丸お目々にムチムチバディがナイスですw
 あ、でもNoImageなんだ・・・。

クイーンズブレイド アイリ クッションカバー

クイーンズブレイド アイリ クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

・買ったのはANIMEスペシャルパッケージ版の方です(↓とは違う)
 未視聴ですが、12話でも激しく戦ってるみたいで、早く続きが観てぇ・・・

sola color.I (初回限定版)

sola color.I (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通販モジョ in 電脳コイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。