SSブログ

新番組 [アニメ]

amazonでシムカが安くなってたのでポチってしまった(;´ー`)
週末には受け取れますね。あぁCDとか、買ったばかりなのにw

で、新番組チェック。既に今年No.1では?と思ってる「ひぐなく解」が
ようやく始まります(でもTVKは7/14放送・・・そんなに待てネェ・・・)。
1期のひぐなくは、外部の評判など、すべてシャットアウトして見てました。
先に話が分かってしまうのを防止するために・・・ですね。今回もそうするつもり。
あと期待してるのはゼロの使い魔かな。

今回も適当にチェックしてます。
 ・ななついろ★ドロップス       ※これは数分で視聴中止。
 ・ドージンワーク
 ・ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 ・School Days
 ・ZOMBIE-LOAN
 ・スカイガールズ
 ・ひぐらしのなく頃に解
 ・ゼロの使い魔~双月の騎士~

さて、上半期を振り返ってみて・・・
1~3月のアニメは、1つも最後まで見れなかったので
印象に残ってるのは4~7月放送分かな。
京四朗は最後まで見たかったんだけどねぇ(;´ー`)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

リオデ

>1~3月のアニメは、1つも最後まで見れなかったので
確かに見られなかったねぇ
4月から始まったのは面白いのが多くてよかった
7月からロックさんチェックしてるのでうちもみるのは
「ひぐらしのなく頃に・解」くらいですかね
アニメの傾向は同人市場向け・PCゲーム原作が多いかな
これは去年と同じか
by リオデ (2007-07-04 15:37) 

ロック

ですなぁ・・
・4月のアニメはいつもより良作が多かった感じです。
この状態で7月の新番組が増えたら、正直やばかったんですが、
あまり見るモノは無さそうです。

ひぐらしのなく頃に解は、先行場面カット第3弾が出てましたが、
微妙に絵が変わってますよね。どこだろ・・・。少し線が増えて、
目が丸くなったのかな。でも、未だに羽入が出てこないorz あぅあぅw
OPも早く聴きたいっす
by ロック (2007-07-05 02:26) 

naka-G

いやぁ、この時期のアニメも一つも分かりません。。。
by naka-G (2010-02-21 22:49) 

ロック

この中で最後まで見たのは、
・School Days
・ゼロの使い魔
・ひぐらしのなく頃に解
だけですね。ひぐらしは1期の方が好きだったなぁ
ゼロの使い魔は1期も2期も安定して良いですね。

by ロック (2010-02-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アキバ巡りシムカ届いた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。