SSブログ

イノセント・ブルー [アニメ]

今日は体調がイマイチで早く帰ってきたのでw、
スクールデイズOPのイノセント・ブルーをフラゲしてきました。
また、ずいぶんとアレなジャケットですが・・・・(;´ー`)

今期はゼロの使い魔2期OPも良かったけど、
ゼロ1期の時、CDを購入したにも関わらず、
ほとんど聴かなかったので、おそらく好みと少し違う?
のかなと、今回は思い止まりました。

で、イノセント・ブルーを聴いてみた感じは・・・・
あれ、ちょっと思っていた雰囲気と違う??

もっと軽快なポップスな印象を持っていたんだけど、
ベースの音が少し耳に残ります。
あとボーカルもサ行、タ行が少し耳に付くかな~。
(ちょっとボーカルをいじり過ぎか??)

個人的に曲はかなり良い感じなんですが、音質的には微妙かと。
と言いつつ、ずっとリピート中(;´ー`)

ところで、アニメの方はグチャグチャ&ドロドロの三角関係になりそうです。
歌詞は、ヒロイン(どっちだろ?)の心中をイメージしているのかな。

イノセント・ブルー

イノセント・ブルー

  • アーティスト: DeviceHigh
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ交換徳永英明「BIRDS」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。