SSブログ

WFカタログ買ってきました [イベント]

今日は暑かったですね・・・
午前中にチャリ飛ばして、WFカタログを買ってきましたが
暑さでぶっ倒れるかと思った(;´ー`)

買ってきたWFカタログです。また頁数が増えた??
まだチェックできてないけど、夏期休暇中なのでいつもよりは見れるかな。
なぜかエヴァな表紙。

一緒に、ハヤテのごとく!のマリアさんのキャラソンを買ってきました。
(実は)ヒナギクは買ってません(;´ー`) CD買うならマリアさんかなと。
買ったのは、初回版(まだ残ってた)で、絆創膏と、全巻購入特典の
応募券が付いてます。

----------------------------------------------------------

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア

  • アーティスト: マリア, 田中理恵, 釘宮理恵, マリア starring 田中理恵, くまのきよみ, 岩崎文紀, 佐藤利奈, マイクスギヤマ, 浜口史郎
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

リオデ

暑いなかお疲れ様です
あの暑さで自転車でいくとは^^;
カタログ>やっぱ今年エヴァの映画もやるってこと繋がりじゃないっすか
去年のワンダ&リセットちゃんのフィギアもエヴァだったし
あら、CDヒナギクじゃなくマリアなのね
てか全部買わないの?w
by リオデ (2007-08-07 09:00) 

ロック

>エヴァ
個人的にはもう今更という感は否めませんが・・・
9月から映画らしいっすね。

>マリアさん
ヒナギクも声は好きなんですけど、
歌ならマリアさん(田中理恵)かなーと(^^;
ちなみに・・・キャラソンは全部で12枚予定らしく、
とても買えないので、マリアさんで終わりにします。
どこかで安く手にはいるならヒナも買いますが・・・

カタログは明日には届くと思います。
(昨日の昼に送ってますので)
by ロック (2007-08-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏期休暇お届け物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。