SSブログ

大宮vs磐田 [サッカー]

さいたまダービー以外の観戦は、いつ以来だろう・・
久しぶりに駒場に足を運びました。
(浦和から歩いたけど、かなり遠かった)

試合の方は、後半15分くらいまでは互角以上に戦えていたけど、
そこから大宮は足が止まり、大宮自陣でパスを繋がれる嫌な展開に。
で、後半26分に磐田が先制。

この失点で、スタジアムの空気というか、選手、サポーター(自分も
そうだったんだけど)を含めて、ガックリきているのが出てたように
思います(やはり負け癖なんだろうか・・・)。
案の定、後半40分にも磐田に追加点が入り、監督交代ダービーは磐田の完勝。

前半、森田、デニス・マルケスに1回決定機があったので、
そこで決めてれば少しは展開が変わっていたかもしれないのが悔やまれます。

それにしても、磐田は悪いなりに、下位チームにはしっかり勝ってくるのは
さすがです。記憶では、まだ磐田に勝ったことが無いと思うんだけど、
まだまだ差があるんでしょう。

ところで今日は枠に飛んだシュートがあった?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

naka-G

実はわたし、前に駒場競技場のすぐ近くに住んでおりましたw
浦和駅からあそこまで歩くなんて。。。
相当遠かったはずですw
by naka-G (2010-03-15 03:38) 

ロック

確か、浦和駅から20分くらい歩いたと思いますね。
今は埼玉スタジアムがホームなので、今後行くことは無さそうです>駒場

by ロック (2010-03-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サントラまとめ買いAVアンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。