SSブログ

ひぐなく解12話 [アニメ]

ひぐなく解の12話が、本日AT-Xで無事に放送されました。
OPの差し替えも無かったように思います(たぶん)。
ひとまず、AT-Xでの休止はなさそうで一安心です。
#局によっては地上波も放送しているみたいなので、
#対応がハッキリと分かれました。

ひぐなくは、ここまで見てだいぶ話が見えてきましたね。
主犯・・・そんなのがいたのかよと。1期見ているときは
全然わからなかったし。
個人的にはもう少しレナの出番を増やして欲しいんだけど。

PS.School Daysも、AT-Xで明日放送されるとのこと。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

naka-G

これって、なんかこの当時起きた事件のせいでしたっけ?
学生が鉈かなんかで誰かを襲ったとかなんとか。。。
それが本作を想起させるとかなんとか。。。
超うる覚えですが。。。
by naka-G (2010-03-15 03:42) 

ロック

school daysもそうですが、何かの事件がキッカケで
放送中止に追い込まれました。
どんな事件だったのかは・・・私も忘れてしまいましたorz
by ロック (2010-03-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。