SSブログ

秋の新番組 [アニメ]

今日は天気が荒れると聞いていたので、荒れる前に出かけようと
午前中から買い物へ....で、solaの設定資料を買いました。
(どこへ行っているのやら)

solaはメカとか出てなかったからキャラクターの資料が多いですね。
森宮蒼乃だけで9頁ですよ。蒼乃スキーなので良かった良かった。
(ちなみに茉利は8頁)

で、天気は少しぱらついた時間もあったけど結局持ちましたねぇ。
こんなことなら、洗車するべきだった...ちょっと失敗。

さて、まだ始まってないもありますが、秋の新番組を幾つか視聴。
とりあえず、灼眼のシャナⅡ、しゅごキャラ!は継続。
しゅごキャラ!って、少女漫画だよね(汗) でもヒロインが好みだったりw

ガンダムは羽が生えてる?なら終了だけど....一応2話も見るつもり。
まぁ、今期も微妙な感はいなめないので、早めに見切らないといけませんが、
1話では話が分からず切れないものが多かったなぁ。

Myself;Yourself、DRAGONAUTは録画忘れて2話をチェックします。

□継続予定
 ・灼眼のシャナII(Second)
 ・しゅごキャラ!

□微妙だけど2話も見る
 ・BLUE DROP ~天使達の戯曲~
 ・ナイトウィザード
 ・CLANNAD
 ・D.C.II ~ダ・カーポII ~
 ・機動戦士ガンダム00(ダブルオー)
 ・ef - a tale of memories.

□切り
 ・スケッチブック ~full color's~

これから視聴するのは、プリズム・アーク、キミキス pure rouge、
レンタルマギカ、げんしけん2ですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。