SSブログ

ラスエグのDVD-BOXが届いた [アニメ]

昨日受け取れなかったラスエグのDVD-BOXを受け取りました。
まだシュリンクを開けてないんだけど、箱デカ!

外箱から出すと、タチアナ機が全体の3/4くらいを締めてました(笑)

ラストエグザイルは放送終了してから、かれこれ4年以上経つけど、
未だに一番好きな作品です。戦艦や飛行機(この世界ではヴァンシップと
呼ばれます)が好きな方は見ても絶対に損はないと思います。

明日はサッカー、明後日はホビコン。
全26話もあるし、今週末は見れそうにないですね。
年末くらいにプロジェクターでゆっくりと全話見よっと(^^)

----------------------------------------

LAST EXILE

LAST EXILE

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

リオデ

ラスエグDVD-BOXうちも届きましたよ~
資料集、ポストカード、小説、ヴァンシップとかなり豪華ですよね
ヴァンシップは思ったより出来もいいしかなり気に入ってる
時間なくてまだ観てないけど正月又一気観かな~
去年も観たけどw
by リオデ (2007-11-26 10:19) 

ロック

まだ開けてないんだけど、個人的には
設定資料を一番楽しみにしてたります(笑)

ヴァンシップは、私も出来が良いと思いました~。
クラウス機も欲しくなってしまった(笑)
確か、やまと?かどこかが、完成品で出していた
んじゃないかと。

ヴァンシップは、いくつかガレキや完成品が出てるけど
戦艦は出ないんだろうか・・・
そういえば、星型も出てないな。
by ロック (2007-11-26 23:19) 

naka-G

最初、ロックさんはEXILEのファンなのかと思いましたw

この作品おもしろそう!!
by naka-G (2010-03-15 03:56) 

ロック

はははw

この作品は絶対にお薦めです!
こういう作品を待っていたんだ!という感じで、
かなり面白かったですよ。
by ロック (2010-03-16 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AVアンプ導入②FC東京vs大宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。