SSブログ

FC東京vs大宮 [サッカー]

今年初めてコートに身を包み行って来ましたですよ、味スタ。
気温が割と高かった感もあったんだけど、コート着てって正解でした。
この時期、外での観戦はやっぱり寒いですね(苦笑)

で、今日も負けられない試合・・・・って、もうずっとです。
良い緊張感ならokだけど、なんか心臓に悪い(汗)

で、試合の方は、前半は両チームとも決定的なチャンスもなく、
多少盛り上がりに欠ける展開でしたが、後半開始早々に東京に
先制され苦しい試合展開に。

またダメかぁ・・・と思ったら、直後に東京のミスに乗じて、
右サイドを突破、吉原→藤本で同点! これが大きかったね、今日の試合。
(↓得点シーンとは関係なし)

その後はまた一進一退、お互いに何度かチャンスはあったけど、得点できず、
試合終了間際の後半44分、今度はレアンドロがやってくれました!
自陣からドリブル突破、桜井?とのワンツーを挟んで、自ら決勝ゴール! \(T-T)/
今日はDFでも効いてたし、おいしいところを持ってった(笑)>レアン
浦和戦のオーバーラップを彷彿とさせるシーンでした。

※そういえば、味スタは昨年の5月、同一カードを見に行きましたが、
 そのときも後半ロスタイムに大悟がFK決めて劇的な逆転勝利だったんだよなぁ・・・・。

試合後の挨拶~! やったぁぁぁ!! \(T-T)/

これで数字上(勝ち点3差、得失点11点差)は限りなく残留に近づいたけど、
気を緩めず、最終戦の川崎に勝って、残留しよう!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスエグのDVD-BOXが届いた久々アキバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。