SSブログ

液晶モニタ [日記]

今日は、入れ替え戦を少し見ました。やっぱ怖いわ、入れ替え戦は。
ここ最近はJ2勢が勝っていたし、もし入れ替え戦になっていたら、
マジやばかったんじゃないかと思ってしまいました・・・・。

はてさて、今使ってるモニタも結構古くなってきたので
そろそろ液晶モニタでも買おうかいろいろ検討してます。

最初は、20インチくらいの安いタイプ(3万でお釣りが来るような)を
買おうと思ってたんだけど、だんだんと目移りするようになってきて、
その後はグレア(光沢ですね)、22インチ、コンポーネント端子、
アスペクト比固定機能等を重視、最近はさらに発展して(笑)、
将来的な事も考えて、24インチ、WUXGA(1920×1200)、
HDMI端子付きにしようかなと。

ただ、予算の都合もあるから、全部の機能は付けられない
(高いのは買えない)し、かなり悩んでます。

まぁ、幾つか候補はあるので、早めに決めたいですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ中日・和田誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。