SSブログ

CDフラゲ [アニメ]

会社の帰りに牧野由依のCDをフラゲしてきました。
最初行ったところは、入荷自体がなくて(;´Д⊂)、2軒目で購入。
1軒目、2軒目とも自分で見つけられなくて(笑)、店員さんに
聞いてしまった(;´ー`)

俺「明日発売のCDは売っていますか」
店員A「はい。どなたのですか」
俺「牧野由依さんなのですが」
店員A「・・・・?」 ※ここでもう一人の店員に聞いていた
店員B「あぁ、入ってないよ」
店員A「すみません、お取り寄せならできますが」
俺「ああ、そうですか。ではいいです(´・ω・`)」

もう1軒は、こんな感じ。

俺「明日発売のCDは売っていますか」
店員「はい。何ですか?」
俺「牧野由依さんなのですが」
店員「牧野由依さん・・・・?」
ここでパソコンをカタカタ打ち出す
店員「タイトルは何ですか?」
俺「アムリとやっちゃおうよ!みたいな感じです
  (人に聞かれると、やたら微妙なタイトルだな・・・・)」
店員「入荷してますね」
俺「あ、ありますか(`・ω・´)」

みたいな。スーツ着て言うのも何だかなぁと思ったりしてましたが
何とか無事に買えました。
これで4ヶ月連続リリースの3枚目までは聴けた(あと1枚は来月)ので、
12/24のライブもバッチリかな?

で、今CDを聴いてますが・・・・

  。 。
 / / ポーン!
( Д )

何この電波ソングみたいなのは・・・・新しいジャンル開拓でしょうかw
声はいつもながら抜群に可愛いです。やみつきになりそうな感じでイイですネ。
C/W曲の海鳥花は、全然違った曲で和風な(三味線?)な感じのバラードでした。

※家に帰ってから知りましたが、タイトルは「やっちゃおうよ!」でした(笑)
 でもジャケットにはアムリとやっちゃおうよ!とも書いてあるんだけど。
 
------------------------------------------------------

OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤Vol.1 主題歌「やっちゃおうよ!」

OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤Vol.1 主題歌「やっちゃおうよ!」

  • アーティスト: アムリ率いる宇宙少女ヴァンアレン隊, 牧野由依, DANCE☆MAN, 窪田ミナ, 川松久芳, 米たにヨシトモ
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD

synchronicity

synchronicity

  • アーティスト: 牧野由依, 梶浦由記, 滝澤俊輔, かの香織
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD

スケッチブックを持ったまま

スケッチブックを持ったまま

  • アーティスト: 牧野由依, 清水信之, 鈴木智文, 大江千里, 岡崎葉
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モニタが届きましたすっかり冬に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。