SSブログ

すっかり冬に [声優]

私の住んでる所も、今週くらいから最低気温が
氷点下になり始めました。朝早く支度してるせい
もあるけど、木造は本当に寒いね。

今日、会社の帰りに近所の橋を通ったら、
ドラマのロケ?をやってました。
この橋は、割とロケに使われてるみたいで、
今年遭遇したのは3、4回目くらい??
ちなみに遠くて誰がいたのか
全然わかりませんでした(--;

はてさて、本日のお買い物です。
折笠富美子さんの3rdアルバムをフラゲしてきました。
今日は新宿の某巨大レコード店で購入しました。
行ったときは店頭に並べられてなかったけど、
しっかり(5枚くらい?)入荷してた。
さすが、デカイところは違いますね(;´ー`)

うららかeasy

うららかeasy

  • アーティスト: 折笠富美子
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CDフラゲ一日の摂取カロリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。