SSブログ

液晶TV購入 [デジタル機器]

今日(昨日)は会社の帰りに液晶TVを
買っちゃいました(また突然だな(笑))

買ったのは、東芝の42Z3500。

フルハイビジョン&倍速液晶搭載で、
少し前から狙っていた奴です。
価格的にもかなり安く買えたので
満足してます。

思えば、TVは学生時代から
ずっと東芝なんだよなー。
人生の半分は東芝っす。
別に特別好きだって訳じゃない
んだけど・・・・なんとなくだね。

そうそう、USBのHDDが付けられるので、
今度ポイントで買ってこよっと。

在庫がなくて少し待つけど、
到着が楽しみですね。
(これで、ttがフルハイで見れるぜ)

実はWFに行けそうもない
腹いせだったり(違)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

naka-G

わたしはSONY派ですw

でもレグザもいいですよね~。
わたしもこのころ初めて液晶TV買いました。
当時は40型を買ったんですが、もっとでかい画面にしたい欲求が止まらず、
昨年末に46型に買い替えましたw
by naka-G (2010-03-21 00:54) 

ロック

未だ現役のREGZAです(笑)
今度買う液晶TVは、もう少し小型のものになりそですね。
2Fにおきたいので・・・。

しかし!次に買うPJは、フルHDを狙います。
スクリーンは・・・どうしようかな?(今80インチですが)
by ロック (2010-03-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白銀の世界アキバに行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。