SSブログ

アキバに行ってきた [アニメ]

さっきまでMSからC#、VC++をダウンロード、
インストールしてたんですが、うちはスピードが
でないから、えらく時間掛かったなぁ・・・。
C#はSQLも一緒に入れたこともあるけど、
何時間掛かったんだろ?
使うかどうかもわかんないけど(汗)

さてさて、今日はアキバに行ってきました。
1ヶ月ぶりくらいですね。ここ最近のペースからすると、
あまり間隔は空いてない感じ。

で、秋葉原駅改札を出たところでパシャ。
堀江由衣の1/30発売のアルバムの告知ですね。
後ろ側からライトアップされてます。
写真では大きさがわかりませんが、かなり大きいです。
高さ180cmくらいあるかな?

公式に書いてありましたが、12/24のライブのDVD発売が
決まったそうな。6月か・・・早くみたいぜ(;´ー`)

アキバでは、新譜CDを買うのはリバティと決めてます。
ここは1割だけなんだけど安く買えるので、よく利用してます。
(会社でも安く買えるんだけどCD剥き出しなので無理w)

それから(別の場所で)折笠さんの歌う「地球の果て」という
CDを購入。これって、廃盤で少し値が上がってるみたいだけど、
普通に中古で安く買えました。ラッキーだったかな。
ちなみに、最終兵器彼女というアニメの主題歌なんですが、
アニメの方は未視聴です。

あと、駅前じゃない方のコトブキヤが閉店するので、
のぞきに行ってみました。今日は全品(新製品等は除く)50%OFFの日。
おそらく良い物はなくなってるんだろうけど、まだフィギュアも
残ってましたねぇ。特に欲しいモノはなかったですけど。
塗料も半額だったので、何色か買ってきました。
(ちなみに最終日は90%OFFです)

最後にソフマップでゲームを引き取り~。
こっちのインストールは少し先かなぁ。

ちょっと歩いたので今日は疲れちゃいました。
もう寝よう。

----------------------

最終兵器彼女 Special Edition 地球(ほし)の果て(CCCD)

最終兵器彼女 Special Edition 地球(ほし)の果て(CCCD)

  • アーティスト: ちせ(折笠富美子), 杉内光雄, 見良津健雄, 公星トロワ, 石川あゆ子
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/07/02
  • メディア: CD


リフレクティア

リフレクティア

  • アーティスト: eufonius, 菊地創, riya
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD


金の波 千の波

金の波 千の波

  • アーティスト: 新居昭乃, 保刈久明
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD


桜笑み君想う

桜笑み君想う

  • アーティスト: 白河ななか(茅原実里), 黒須克彦, 加藤大祐, rino
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

naka-G

いつかぜひアキバご一緒させてくださいw
by naka-G (2010-03-21 00:56) 

ロック

行きますか?
平均すれば数ヶ月に一度行ってますね。
by ロック (2010-03-22 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

液晶TV購入Daring ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。