SSブログ

まとめて視聴 [アニメ]

暫定税率の期限切れでGSを回ってみたんですが、
うちの近所だと、137~140円/㍑程度でした。
今までが高すぎたから、安くなったと言えば安いんだけど、
満タンにしたら10K弱ですからね・・・・あまり割安感はないですね。
これも市街燃費5km/Lの車に乗るなと言うことか・・・
マジでもっともっと安くなって欲しい。

今日は貯まっていた1Qのアニメを10話分くらい消化。
まだ、シゴフミとしゅごキャラが残ってますが、
GWに入る前になんとか消化したいですねぇ。

てな訳で、本日最終話まで見れたのはARIA。
正直、ARIAは少し飽き気味だったし、消そうかとも思ったんだけど、
これは観て大正解。良い話ばかりでマジで泣けた ・゚・(つД`)・゚・

アリスに藍華、灯里・・・少し時期に差があったけど、
みんなプリマになって、それぞれの道を歩み始める・・・
1期の12話?11話だったかな?
いつか一緒にいられなくなる日が来ることを灯里が考えていた
シーン(シンフォニーが流れた名場面ですね)を思い出しました。

ARIAは原作も終わってしまったみたいなので、
4期はないんですよねぇ・・寂しいなぁ。


新番組ではやはりHOLiCがダントツに良かったです。
メインテーマ曲(Space&Timeという曲です)が変わらないで良かった。
あの曲が掛かるとHOLiCって感じがするんだよね。
・・・が、しかし、何故放送が4:3なのか。これもBS-iに入れということか・・・

ToLOVEる、ドルアーガはざっと観ただけですが
特に視聴することはないかなと。
もう何話か録画して継続するか決める予定です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はのんびりと久々にドラマでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。