SSブログ

久々にドラマでも [日記]

久々にドラマを予約しました。

考えると、今使ってるRDでドラマを予約したのは
初めてですね(汗) 久々なんてモンじゃないか(笑)

予約したのは、4/20(日)から始まる「猟奇的な彼女」。
韓国映画だった奴ですね(ちなみに映画のDVDでは、
日本語の吹き替えを小林沙苗が演じてます)。

何で予約したのかというと、単に田中麗奈が出るから(笑)
一応、好きな芸能人と聞かれたら、用意している答えは
田中麗奈なので・・・

でも、TVドラマに彼女が出演するのって、珍しいよね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

たくぞー

ロックさん

意外だったんですが、彼女、本格的な連ドラ初めてですね。いまどき珍しい映画畑の女優さんですよ。
by たくぞー (2008-04-14 08:18) 

ロック

初めまして、たくぞーさん

>彼女、本格的な連ドラ初めてですね

どうやら、そのようですね。
blogを書いた後にwikipediaを調べてみたのですが、
国内だと1999年に1度(少し)出てるだけみたいですね。
以前から出ていないとは思っていましたが、ここまでとは
思ってませんでした。

放送日を楽しみに待ってます(^^)


by ロック (2008-04-15 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめて視聴今期のアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。