SSブログ

通販でお買い物 [日記]

今日からGWに入りました~
前半は家のこと、中盤は実家に帰って、後半は遊びかな。

ちょっと前にコッソリ予約w

「萌えるヘッドホン読本」は元々同人誌だったんですが、商業誌として
出版されることになった本ですね。本当は同人誌が出たときに買うつもり
だったんだけど、数が少なかった(?)のか、買えなくて。
なので、商業誌化は嬉しいですね。
内容は、真面目なヘッドホンの解説と、イラストです。
確か、自分の持ってるヘッドホンも入っていたはず・・・。

新・萌えるヘッドホン読本

新・萌えるヘッドホン読本

  • 作者: 岩井 喬
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


グッスマの初音ミク。今は予約締め切ってますね・・・・
4/25に予約したけど、大丈夫かな。

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

naka-G

数あるミクフィギュアの中でも、これが一番いいですよね~。
欲しいんですが、高過ぎて。。。
くそっ。転売屋めw

な・な・なんですかw
この本はw
欲しいかもw
by naka-G (2010-03-23 03:50) 

ロック

このミクも争奪戦で、入手困難な人がいましたねぇ・・・
まだ未開封で持ってます(汗)

萌え絵とセットのヘッドフォン本はいくつか出てますね。
中身はまじめなヘッドフォンのレビューですが(笑)

by ロック (2010-03-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不発弾G大阪-大宮戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。